Gride

ゴルフコース・練習場

☆吉田玲奈☆

雪GOLF(;゚д゚)

とある日のゴルフは、、、雪景色。

朝、ここはスキー場?かと思うほどの雪でしたが、ラフだけ雪が残っており、フェアウェイは雪かきされていました。

、、、と、言うことは、全部フェアウェイに落とさなければいけない!!!

というプレッシャーと戦う1日となりました(笑)

青空なのに雪があるだけで風が冷たい>_<

こんな日は白いボールNG!

どこに落ちたのか見えないので、カラーボールが大活躍でした♪

ボールは何色かキャディーバッグに入れておくといいですね!

ラフは避けて通れず…笑。

ちょっと楽しい雪の上。

って子供のような気分♪

しかし、ラフの雪の中からは打てないので当然出せるのですが、一度雪の中に足を踏み入れたら、ゴルフシューズの裏に雪がまとわりついて、シューズの裏のスパイクが全く機能せず、更にスパイクの周りを覆ってしまうので滑るんです。

足の裏の雪を落としながらのゴルフなんて、、、(>_< )

なんかみたこともない景色の中のラウンドでした。

それは貴重な体験でもあります(笑)。

でもゴルフって、平らな練習場なんかより、コースでどれだけ困難な状況の中ショットを打つか、どう失敗して今度はこうしてみようという状況を自分の体験として積み重ね、インプットしていくかだと思うので、ラフ雪ゴルフ(笑)楽しんでインプットしました♫

まるでスキー場のようなゴルフ場!!

雪が12センチ積もったあと、クローズ明けの埼玉のゴルフ場でした。

スタート前の景色Σ(゚Д゚;)

「ナイス温」なんていうカイロをキャディーさんからいただき、(このダジャレはなかなか素晴らしいw)これはヤバそうだという思いとワクワク感いっぱいの朝でした。

1ラウンド終わる頃には雪もだいぶ減って行きました。

なかなか面白い体験をした雪GOLF。

またやりたいか?と聞かれたら、1度で十分ですね〜^ ^;

ウエアは、
キャップ:BEAMSGOLF
セーター:BEAMS GOLF
スカート:MARK&LONA
レッグウォーマー:BEAMS GOLF
シューズ:MARK&LONA

でした♡

今後もいろんな体験積み重ねてインプットして行きたいと思いますー(╹◡╹)