Gride

http://muranopizzaya.com/?menu=menu

ゴルフコース・練習場

pat3636

亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポット

亀山湖カントリークラブは千葉県君津市にあり、山間の土地が多くゴルフ場が数多くありますよね。そんな君津市は小糸在来の大豆など、自然の恵みをいっぱいに受けた名産品が特徴的です。

そんな自然豊かな亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポットを見ていきたいと思います。

居酒屋 谷「焼き鳥」

亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポット!まずは居酒屋谷です。串と寿司も食べられるお店とあって、すぐに地元のお客さんでいっぱいになってしまう知る人ぞ知る人気店。

たくさん種類がある中、どの串をとってもおいしいの一言で、うまい酒、うまいアテを存分に楽しむことができるお店です。居酒屋の看板を掲げているとはいえ、食事だけでも一度は訪れてみたいお店ですね。

------------------------------
居酒屋 谷
君津市東坂田3丁目4-3
TEL:0439-57-0902
------------------------------

豆腐豆乳料理 豆しぼり本郷「小糸川豆腐」

亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポット!続いて豆腐豆乳料理の豆しぼり本郷です。こちらは在来種の大豆である「小糸在来」をつかった小糸川豆腐がおすすめ!

豆乳の風味を活かしてマイルドに仕上げた豆乳ラーメンや豆腐の燻製なども人気メニューですが、やはり一番大豆のおいしさを味わうにはまずはお豆腐を食べるべきでしょう。

麺状になった珍しいのですがどこか優しく、どこか懐かしい味のお豆腐をぜひ一度ご賞味あれ。

-------------------------------------
豆腐豆乳料理 豆しぼり本郷
君津市糸川561番地
TEL:0439-37-3759
-------------------------------------

村のピザ屋カンパーニャ「ビアンカハーブ」

亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポット!大人気店、村のピザ屋カンパーニャです。メディアにも多数取り上げられ、行列ができるお店として知られるこちらは、とにかく手作りにこだわっています。

ピザ生地はもちろん、自家製ベーコンや古民家を改装して作った店舗など、随所に店主のこだわりが散りばめられています。

そんなこだわりの特製ベーコンを使ったサラダ感覚で食べられる「ビアンカハーブ~地元産ベビーリーフと無菌豚の自家製ベーコンのPizza~」がイチ押しです!

---------------------------------
村のピザ屋カンパーニャ
千葉県君津市大戸見296
TEL:0439-29-6108
---------------------------------

湖水亭 嵯峨和「しし鍋定食」

亀山湖カントリークラブ近くのおすすめグルメスポット!亀山温泉からは湖水亭嵯峨和(こすいていさがわ)です。

温泉宿ですが食事のみもできます。古くから狩猟が行われてきた土地で、イノシシの肉を使った野味溢れるしし鍋定食をおすすめしたいと思います!

しっかりと血抜きと下処理をされたしし肉は臭みがなく、実はかなり旨味が強いお肉なんです。本当のしし肉の味を楽しむことができますよ。また食事に入浴もついてくるのが温泉宿ならではの楽しみですよね。

----------------------------------
亀山温泉 湖水亭嵯峨和
千葉県君津市笹614
TEL:0439-39-3222
----------------------------------

いかがでしたか?山の自然の恵みを存分にうけた君津市のグルメスポットは魅力満載です。君津市に訪れた際にはぜひ一度立ち寄ってみてはいかがですか?
ゴルフ場は大変美しいのですが、それ以外にも新たな魅力を発見できますよ。"