Gride

gettyimages/565881977

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

高級接待に使えるゴルフ場を紹介します!~千葉県~

今も昔も接待でゴルフをするなんてことはありますよね。特にえらい方になると高級接待が必要になってきます。

そこで高級接待に使えるゴルフ場を紹介します。

ここでは千葉県に限った情報を提供していくので、近くで必要な方は利用してみてください。

高級接待には立野クラシックがオススメ!

千葉県での高級接待に使えるゴルフ場、一つ目は立野クラシックゴルフ倶楽部です。

一番の利点は高低差が10mぐらいしかなく、非常にフラットなコースだということです。
その上ホールも広々と設計されているため、のびのびプレーすることができます。

接待で使うのであれば気持ちよくプレーしてもらえるというところが重要なため、ここが大きな利点となるでしょう。

またアウトとインではコースの雰囲気ががらりと変わるため、二度楽しめるのも非常に面白いところです。

立野クラシックゴルフ倶楽部
千葉県市原市中高根1166

高級接待には麻倉ゴルフ倶楽部がオススメ!

千葉県での高級接待に使えるゴルフ場、二つ目は麻倉ゴルフ倶楽部です。

非常に難易度の高いコースで公式のトーナメントも行われているコースになります。
実際にかなりの腕を持っている方に接待する場合にはチャレンジスピリットをくすぐることができるので、存分に楽しんでもらうことができるでしょう。
コース自体も全体で7000ヤードを越える本格コースなため、長い時間楽しんでもらうことができるのも利点でしょう。

麻倉ゴルフ倶楽部
千葉県佐倉市内田670

高級接待にはグレートアイランド倶楽部がオススメ!

千葉県での高級接待に使えるゴルフ場、三つ目はグレートアイランド倶楽部です。

ここはゴルフ場のコースはもちろん素晴らしいのですが、それ以上にゲストハウスが充実しており、ゴルフ以外のところでもしっかり接待したいときにオススメです。

もうゴルフ場とは思えないサービスで、その域を超えているといっても過言ではありません。

創作フレンチ料理が有名なため、一度食されてみてはいかがでしょうか。


グレートアイランド倶楽部
千葉県長生郡長南町佐坪1782

高級接待にはカメリアヒルズカントリークラブがオススメ!

千葉県での高級接待に使えるゴルフ場、四つ目はカメリアヒルズカントリークラブです。

羽田空港からわずか30分という好立地なのが利点です。
コースはうまい人からそうでない人まで平等に楽しめるように設計されており、接待には非常に向いているコースと言えます。
フェアウェイが比較的フラットなのが特徴で気持ちよくプレーすることができるでしょう。

プライベートルームも完備されてあるため、ゲストハウスに戻ってからもしっかり楽しむことができます。

カメリアヒルズカントリークラブ
千葉県袖ケ浦市大竹265


千葉県で高級接待に使えるゴルフ場を紹介してきましたが、このほかにもオススメしたいゴルフ場がたくさんあります。

そんな中で選ばれた四か所のため、行って損をすることはありえないでしょう。

接待でゴルフが必要になった場合は一番に検討してみるようにしましょう♪