Gride

ゴルフクラブ

しだしんご

高性能かつ高コスパ!つかまって上がりやすい「ユーラス5GOドライバー」を試打♪

こんにちは♪

ラウンドの機会も少ないアマチュアゴルファーにやさしいゴルフクラブ探しを続けている私が今回ご紹介するのは、ゴルフパートナーさんオリジナルブランド「EURUS(ユーラス)」から、「ユーラス5GO ドライバー」です!

ミズノとゴルフパートナーが強力タッグ!いろいろと「やさしい」ブランドです!!

getty

「ユーラス」シリーズは、日本全国で店舗を展開しているゴルフパートナーさんと、あのクラブメーカー、ミズノさんとが提携して作っているブランドです。

ミズノさんが長年培ってきた信頼のクラブ性能と、ゴルフパートナーさんの圧倒的な販売力とが合わさって、高性能なクラブを求めやすい価格で展開されております。

今回ご紹介するこの「ユーラス5GO ドライバー」の定価は何と2万9800円(税込)※!!

※なんと7月1日より1万9800円に値下げされました。

性能はアマチュアにやさしく、またお財布にもやさしいクラブに仕上がっております!

とてもつかまりやすく、高い弾道が打てます!!

さっそく打ってみました。

今回試打させていただいたのは、ロフト角10.5度。シャフトは純正のEXSAR Original Graphite shaftのフレックスSです。

重心位置がとても低い位置にありますので、とてもボールが上がりやすいです。

多少打点がバラついても、あまり影響を受けません。低い弾道でキャリーが出していけないという方には大変オススメです。

また、ヘッドの返りがとてもよく、スライスボールが出にくくドロー系のボールが打ちやすいです。

憧れの「高弾道ドロー」が、簡単に手に入るクラブだと思います。

飛距離も申し分なし! 飛びます!!

ボール初速もとても速く、ボールがグングン伸びます。

コンペのドラコンホールでも、きっといい結果を残してくれるのではないでしょうか。

とにかく右へのミスが出にくいクラブなので、安心して振っていけるやさしいドライバーに仕上がっています。

また、ミズノさんらしい構えやすい顔で、打感や音も非常にグッドです♪

ゴルフパートナーさんの各店舗で販売中ですので、ぜひとも皆さんお試しください♪