Gride

初心者

☆吉田玲奈☆

「当たり前が大事!」プロのラウンド(^。^)レッスン✪その2

深沢尚人プロとラウンドさせてもらい、2度目のラウンドレッスンをして頂きました。

やはり練習が大切なこと!!!

プロだって試合の前には何時間も前からゴルフ場に行き、ストレッチや練習を欠かさないのは当たり前!

アマチュアのくせに朝の練習もしないでラウンドしたって、そりゃー体も回らないし、良いスコアなんて出るはずがないって!!!そりゃそうだーーーーーーーっ(;;*ω*;;)反省。


プロとラウンド(*゚▽゚)ノレッスン✪その1はこちら↓

この日は、とにかくクローズドに構えて胸の前でインパクトのレッスン!

もう、違和感違和感違和感!!!

今までずっと体が開いて手が遅れて当たっていたのですからそりゃーもうっ、気持ち悪いのなんのって、、、

え!?これで打つんですか?状態なわけで、、、

もうね、思いっきり極端なことしないと体も覚えないんですよね。

でもね、頭の中では理解できていたので、早くその感覚を体に覚えてもらいたくて焦るからまたリズムも崩れて、、、

凹みまくりでした。

でもたまに良い球が出ると救われるんですよね♡

その繰り返しでした。

快晴の中のナイスショットは気持ちいい〜〜(*゚▽゚)ノ

もうそれが幸せじゃないですか。

その感覚を毎回味わいたいんですよね!

ミスショットは打ちたくない!!!

だから、練習と経験です(๑˃̵ᴗ˂̵)

バンカーショットは怖がらずに!

オープンスタンス
フェースを開く
両足の体重のバランス
ボールの位置
頭残す
いつも通り腰も回す
ボールの手前を叩く
怖がらずに振り切る!

上手く出る日って全く怖くない!

でもそれが毎回出来ないのがアマチュアゴルファー(๑>◡<๑)

この日のバンカーショットは良かった!

どれかいいとどれかダメ(๑˃̵ᴗ˂̵)

安定したいです。

練習と経験ですねやっぱり。。。

ウェアは春物のBEAMS GOLF

綿素材のジャンパースカートワンピース。

体を締め付けない作りなので動きやすくて自由。

フード付きで合わせやすくてどなたでもオシャレに着こなせる形なんです★


BEAMS GOLF BLOG↓

仲良しの石山愛子ちゃんと色違いオソロコーデ^ ^

マイブームまだ続いています(笑)

後半はバイザーを変えるだけでこんなにイメージが変わります!

モノトーンのストライプ柄のワンピースなので何色でも合いますね〜♪

深沢プロ(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!

楽しくてたまらないゴルフ♪

もっともっと!って果てしないですよね〜。

ちょっと下手くそなくらいが可愛いって言われたのですが…なんでこんなになっちゃったのか。。。笑

全部気持ち良いナイスショットを打ちたいのです!

だからこれからも練習頑張ります(*^o^*)

深沢プロ^ ^どうもありがとうございました!