Entry
大会事務局からの連絡に関して
ご案内連絡は全てLINEにて行います。
エントリー代表者はグリッジカップ公式アカウントの友だち追加・アカウントの紐づけ(下記エントリー手順3)まで行ってください。同伴者の友だち追加・紐づけは任意です。

・エントリー後のご案内
・入金確認連絡
・組合せを含む当日のご案内
・問い合わせへの回答
・大会事務局からの確認連絡

※メンバー変更他、各種変更、キャンセルのお手続きはLINEメニューよりお手続きください。
エントリー方法について
大会エントリーにはグリッジカップ公式アカウントの友だち追加が必須となります。
友だち追加
【エントリー手順】
1. グリッジカップ公式アカウントを「友だち追加」
2. LINEトーク画面上に表示されるメニューの「エントリー」をタップし、エントリーフォームへ必要情報を入力、送信
3. LINEトーク画面へ戻り「代表者氏名(フルネーム)」をメッセージ送信 ※
4. 大会事務局からの案内をお待ちください(3営業日以内にご案内をお送りします)

※手順3により参加者自身のアカウントとエントリー情報とが紐づけされるため、名前の送信まで必ず行ってください。
カテゴリについて 
カテゴリはダブルス戦では「アドバンスクラス」「エンジョイクラス」の2つのうち好きな方に参加が可能です。シングルス戦はクラス分けはありません。
(組み合わせ作成時の参考のため、エントリーの際アベレージの申請をしていただきます)
クラスについての詳細はこちら

※1つの予選で複数クラスへの同時参加はできません。
※複数の予選へのエントリーは可能です。その際、参加クラスを変えることは可能です。
※ダブルス戦アドバンスクラスとシングルス戦のエントリーについて、予選別日であればそれぞれのクラスに出場することは可能ですが、両クラスの決勝大会は同日・同会場での開催となるため、両方の決勝に参加することはできません。
大会参加費について
参加費にはエントリーフィの他、各会場でのプレーフィが含まれております。
プレーフィの内訳は各予選詳細ページに記載されております。プレーフィに含まれない練習コイン代、昼食代(または差額)などは当日現地でお支払いとなります。
なお、開催コースのメンバーはプレーフィがメンバー料金にてご参加いただけます。
メンバー変更・キャンセルについて
エントリー後の各種変更・キャンセルの申請はLINEメニューよりお手続きをお願いします。
1. メンバー変更
2. 参加クラスの変更
3. 参加予選(会場)の変更
4. チーム名の変更
5. 参加キャンセル
※エントリーフィの返金は原則としてございません。キャンセルポリシーをご確認ください。