Gride

gettyimages/815260436
getty

ライフスタイル

MASAMI

買って良かった!Gridgeで買った夏のおすすめ商品ベスト3

Gridgeで記事を書かせていただくことになり、お買い物もGridgeですることが多くなってきた私。

というのも、Gridgeは今必要なものを「これでもか」ってほどアピールしてくれるから、気軽に購入してしまう…。

そして購入して後悔がないのも、スタッフが自信を持ってお勧めしているからに違いない商品達…。

買って良かった! そして皆さんにもぜひともお勧めしたい商品ベスト3をご紹介させてください!!

第1位「フェイスカバー」最強

自分の記事でも何度もお伝えしてしまっている「フェイスカバー」の素晴らしさ…。

いままで、女子ゴルファーの皆さんがフェイスカバーの画像を載せている姿をよく見ていましたが、みっともないとか、気になってきっとショットに影響が出る! とか思っていたんです。

でも、骨折をしたことを機に皮膚科でシミ取りをしたことで頬の紫外線が大敵になってしまった私は、Gridgeページでこれでもかってほどお勧めされていることもありうっかり買ってしまいました…。

「フェイスカバー、最強…!!!」

まず、鼻部と口部が開口していることで着用していることを忘れるほどの快適さ! そしてUV素材の優秀さにより遮熱効果抜群!!

もうみっともないとか言ってられません!!

イエローに続いて、ピンクとブルーも購入してしまいました。

第2位「グローブキーパー」がやっと来た!

こんな商品欲しかった!! の私の中のピカイチ商品がこちらの「グローブキーパー」。

ゴルフのグローブを利用後、キャディバッグのポケットに入れることに抵抗のあった私は、マジックテープを利用してキャディバックの一部に取り付けていたわけですが…。

何と言ってもダサかった…。

しかも雨に濡れているとクチャクチャになって固まるグローブ…。

これらの悩みが一挙に解決!

この商品を見つけた時は感動しすぎて友人の分まで3つ購入しました!!

第3位「UVボレロ」が優秀!

日焼け上等だった私…。

去年までは脚も腕も真っ黒でした。

しかし5年目で気づいた日焼けの現実…。

腕にシミがたくさんできているんです!!

日焼け上等! とか言ってる場合ではありません!!

ボレロであればアームカバーと違って落ちて来たり、一部日焼けしてしまったりする心配もなく、ポロシャツの首元もすっきりしており通気性もデザイン性も損なうことがありません。

私は3色購入してしまいました!!

【衝動買い】スヌーピーボールポーチ

正直言ってこちらは衝動買い…笑

スヌーピーってなぜこんなにも子供から大人まで愛されるキャラクターなんでしょう!?

このスヌーピーのボールポーチをGridgeで見つけてから欲しくてたまらなくなった私は、これまたスヌーピーが大好きなお友達とお揃いで2色購入致しました。

ゴルフはラウンドも道具を揃えることも何もかも楽しい!!

魅力的なグッズは多い、でも無駄なものは買わないように、必要なアイテムを揃え楽しいゴルフライフを過ごしましょう。