Gride

https://instagram.com/p/BWAOOBchjTm/

ライフスタイル

まいまい

ゴルフ好きカップルの"あるある"をまとめてみた!

こんにちは、まいまいです。

ゴルフ好き夫婦、ゴルフ好きカップルのあるあるをまとめてみました!

ゴルフ好きの彼氏、彼女ができたらこんな感じになるはずですよ。きっと笑

あるある①練習場でスイングチェック!

定番デートはやっぱり練習場!

お互いクラブを握りたくて仕方ないのは同じ。笑

私は週1は必ず行く場所です。

しかし!

一緒に行っても1打席ずつ、ひたすら練習するだけ。もはやデートとは呼ばないかも?笑

ちょっと上手くいかない日も、上手くいった日も、1人では喜べない練習場がとっても楽しくなること間違いなしです!

あるある②月1回のラウンドデートは小旅行気分♪

getty

コースに行くのに車は必須。

必然とドライブデートから始まり、1日一緒にいられるラウンドは、2人にとってはイベントの1つです。

コースでも、インスタ用の動画や写真をお互いに撮るのは鉄板に。

次はどこのコースに行こうか?

連休ができたら遠出の旅行にも、ゴルフ込みの旅行になること間違いなし♡

あるある③買い物デートの定番はヴィクトリア?!

普通の女の子はルミネやマルイに行く、ショッピング。

でも、ゴルフ女子のテンションが上がる場所といえば「ヴィクトリアゴルフ」!!!笑

新しいウェアが出たらチェックしに行ったり、欲しいクラブを見に行ったり。

何時間もいられる場所です。

そしてゴルフ好きな彼に、行きたい! と言ったら喜んでくれること間違いなし。

他にもゴルフ用品が売ってる場所や、試打できるスポットはゴルフ好きカップルにはオススメです!

まとめ

getty

同じ趣味だからこそ分かり合えるゴルフネタ、ありますよね?

一緒にいると当たり前だと思うことも、他のカップルに比べたら不思議なことが多いのも、ゴルフ好きカップルの特徴だと思います。

好きなことを共有し合えるのも、同じ趣味があるからこそですよね!

きっと自分では気づいてない“あるある”がまだありそうですが、今回はこのへんで。