女子プロゴルファー 美人姉妹その②
ライフスタイル

女子プロゴルファー 美人姉妹その②

0

前回は青木姉妹・菊地姉妹・坂之下姉妹の3組をご紹介しました。

タイムリーに先週のTポイントレディースでは菊地絵理香プロが優勝しましたね!

まだまだいます、今回も3組の姉妹をご紹介します。

(写真は、松森彩夏プロ)

松森 彩夏・ 杏佳 姉妹

東京都出身です。

2人とも170センチと長身でスタイルが良いですよね。

姉の彩夏プロはオフに増量を行い、昨年は富士通レディースで念願の初優勝を飾りました。

妹の杏佳プロも昨年のステップアップツアー14試合に出場し、何度も優勝争いしています。

QTランキング36位なので今年はレギュラーツアーで2人の戦いが見れるかも。

(写真は、妹の松森杏佳プロ)

藤田 光里・美里 姉妹

北海道出身です。

2人とも3歳からゴルフを始めており、姉光里プロは、2009年から北海道女子アマチュアゴルフ選手権で5連覇を達成しています。

妹の美里さんは姉光里プロのキャディをしていた際に「美人過ぎる」と話題になり、とある写真家に見初められてモデルの道に進んだそう。

ベストスコア71とゴルフの腕前もなかなかのものです。

(左が姉の光里プロ、右が妹の美里さん。写真はパーゴルフ プラス様より)

池内 絵梨藻・真梨藻 姉妹

兵庫県出身の双子のプロです。

姉の絵梨藻(えりも)プロは昨年のステップアップツアー12試合、レギュラーツアー6試合に出場しています。日医工女子オープンでは初優勝もありました。

本当にそっくりなので分からなくなりますね。

(左が姉の絵梨藻プロ、右が妹の真梨藻(まりも)プロ。写真はゴルフダイジェスト・オンライン様より)

公式後援会サイトもあり、イベントやコンペで2人に会えるようです。

まだ、います。

姉妹シリーズ、いかがでしたでしょうか。

姉妹で活躍している女子ゴルファー、まだいます。

馬場ゆかり・由美子プロ、堀奈津佳・琴音プロ、木戸愛・侑来プロなどなど。

次回は注目のアマチュアシリーズを更新予定です。

(写真は堀奈津佳(右)・琴音プロ姉妹。写真はゴルフダイジェスト・オンライン様より)

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

女子プロゴルファー 美人姉妹その②

カートに追加されました。


×