Gride

ゴルフウェア

su-chan

♡可愛いデザイン♡好きな女子に人気のゴルフウェアメーカー4選

ショッピングモールなどへ買い物に行けば、大手の名だたるブランドが軒を連ねています。

そのどれもが機能性やデザイン性に優れる製品ばかりです。

もちろんその中から選んでもいいのですが、ゴルフを楽しむ上でウェアも個性的に楽しめたら、もっと楽しみが広がりませんか?

ここでは初心者にはあまり知名度は高くないけれど、かわいくて女子に人気のゴルフウェアを販売しているブランドを紹介したいと思います。

人気のゴルフウェア VIVA HEART

「HEART IN ONE」というブランドメッセージには、一目でゴルファーの心を掴むようなウェアでありたい、という願いが込められています。

みんなが最高に楽しく、そしてハッピーになれるようにという願いもブランド名に込められています。

その名の通り、機能的でありながら遊び心を忘れない、女性らしいかわいいデザインのゴルフウェアを揃えています。

定番のアイテムももちろんありますが、細かな柄を全体に散りばめたデザインを多く見ることができます。

濃いピンクやブルーなど発色のいいカラーアイテムが目立つ印象で、とっても元気で活発な感じを受けるデザインが好人気のブランドです。

人気のゴルフウェア MARK&LONA

大きなスカルマークのブランドロゴが特徴的な人気ゴルフウェアブランドがMARK&LONAです。

そのスカルマークのロゴを大きくあしらったデザインを多く揃えています。

スカルマークは好き嫌いが分かれるデザインのひとつですが、高いデザイン性でうまくまとまっていますので、コーディネートに困ることはあまりないでしょう。

それでも気になる方は胸にワンポイントのロゴデザインのウェアもあります。

コントラストの強いカラーはオーソドックスな形で、パステル調のカラーなら柄をやや派手にする、といった具合にトータルで見てバランスが上手くとれたデザインが多いです。

ポケットのラインやジップなど、細かな部分でもこだわりが感じられる人気のブランドです。

スカルマークに負けない高いデザインへのこだわりが、クールでかわいいゴルフ女子を演出してくれます!

人気のゴルフウェア DELSOL GOLF

輝く太陽の下でカジュアルにゴルフを楽しんで欲しい、という想いから誕生したブランドです。

大人のためのレディースゴルフウェアを展開しており、やや落ち着いたシンプルなウェアながらも遊び心を忘れないデザインが人気を集めています。

2匹の獅子とクラウンをかたどったブランドロゴが、大きく描かれたトップスなどもあります。

一見するとどこかの国旗のようにも見えるオシャレなウェアもあります。
またこちらもスカルマークのデザインされたウェアがあります。

機能的で定番はハズさない「正統派で堅実、なのに大人かわいい」というイメージがしっくりくるブランドです。

人気のゴルフウェア J.LINDBERG

1996年、スウェーデン発祥のJ.LINEBERGは、ファッション性と優雅さをも備えているゴルフウェアです。

ゴルフウェアとして高い品質を維持しながら、ファッション性を追求したウェアは人気、実力ともに本物です。

また、ゴルフウェアとしてだけでなく、街着としても十分に対応できるデザインなのは嬉しいですね。
デザインだけでなく、軽い着心地で、動きやすさやゴルフをプレーする上で欠かせない機能を兼ね備えています。

ファッションとスポーツの融合に向けて突き進んできたJ.LINEBERGのゴルフウェアは高い次元で完成されたウェアといえるでしょう。

いかがでしたか?

ゴルフを楽しむだけじゃなく、女性ならファッションにもこだわっていきたいですね。

人気があるたくさんのブランドの中から、自分のお気に入りを見つけると、ウェア選びももっと楽しくなりますよ。