Gride

gettyimages/914846260
getty

ゴルフウェア

sakura72

冬におすすめの最新アイテム!ゴルフ用のあったかい帽子4選

「冬でもぬくぬくとあったかい恰好で快適にゴルフがしたい!」

そんなお気持ちに答えるべく、意外とおろそかになりがちなゴルフ用のあったかい帽子を厳選してみました。

2016冬のトレンド感のある可愛らしい帽子や、機能的であり吸汗速乾生地の帽子などいろいろとあるんですよ。

女性向けの可愛らしいボンボン付きニットキャップ

FILAの最新アイテムのあったかいニットキャップです。ワンポイントに付いているロゴマークが可愛いです。

女性向けのデザインとなっていて、頭の上のボンボンが今年のトレンド風で、とても素敵ですよね。

編んである毛糸の模様もキュートですし、普段使いとしても使用できる帽子になっているのが嬉しいところ。

耳までスッポリと覆えるタイプですので、野外のゴルフでも寒さの心配はないでしょう。

男性向けのオシャレなネックウォーマー付きキャップ

こちらは男性向けのネックウォーマーの付いた、あったかいキャップです。

頭についてあるボーダーの布地が取り外せる仕様になっていて、これを首に付けることでネックウォーマーとなります。

ネックウォーマーが邪魔な場面ではキャップに付ければ良いですし、とても機能的ですよね。

キャップに描いてある柄も男性っぽいスカル模様でカッコイイです。色もブラックとホワイトの2色から選ぶことができます。

耳まですっぽり隠せるデザインになっているので、寒さを気にせずゴルフに没頭できるでしょう。

暖かさを追求するならフードウォーマー

こちらはネックウォーマーとキャップが一体となった、ユニセックスのフードウォーマーです。

一つとなっているので、装着も簡単ですし、何より折りたためてかさばらないので、邪魔にもなりません。

サイドにある大きめのロゴの刺繍がとてもカッコ良くてクールな印象を与えてくれますし、注目度バツグンです。

吸汗速乾性に優れたフリース素材を使用しているため、冬のアウトドアやスノボ・スキーなどにも使えます。

色はブラック、グレー、ネイビーと3色あるので、自分の好きな色を選べるのが良いですね。

OAKLEY(オークリー) フードウォーマー メンズ レディース HOOD WARMER 4.0 防寒 ロゴ フェイスマスク バラクラバ スノーボード スキー Free 01K-Jet Black 911741jp-01K