知らないと絶対損!? フラッシュセールサイト

getty

ライフスタイル

知らないと絶対損!? フラッシュセールサイト

0

ゴルフシーズンの到来で新しいゴルフウェアの新調を考えている方も多いのでは?

今回はそんな皆様に絶対知っておいたほうがいい、2017年に流行ったフラッシュセールサイトをいくつかご紹介させていただきます!

そもそもフラッシュセールサイトって何?

そもそもフラッシュセールサイトって何?

「フラッシュセール」とは、ネット上で商品を期間限定や会員限定で割引価格にて販売することを言います。

リアルショッピングのファミリーセールに近いと思っていただければわかりやすいと思います。

通常フラッシュセールサイトは会員制を取っているところが多いですが、会員になってしまえば半額以下で商品を購入することができるんですよ!

高級ブランドも多数出店 GILT「ギルト」

GILTはアメリカで生まれたフラッシュセールサイトです。出店しているブランドは比較的にハイブランドが多いことが特長です。男性、女性、子供用のアパレルを中心に幅広い商品があります。

男女問わず、ゴルフウェアとしても利用できるハイブランドのパンツやポロシャツが普段ではあり得ない価格で販売されていますよ!

GILTは 会員登録制で初回にメールアドレスによる認証が発生します。

オールジャンルのGLADD「グラッド」

GLADDは世界5000以上の有名ブランドと契約をしているフラッシュセールサイトです。アパレルだけではなく、化粧品や家具なども取り扱いがあり、最大90%オフになることも。

こちらは定期的にゴルフウェアのフラッシュセールも開催実績があるため、サイトを覗いているともしかするとあなたの好きなアパレルメーカーも出ているかもしれませんよ^ ^

こちらも会員登録制で初回にメールアドレスもしくはfacebook等のSNSで認証をする必要があります。

女性限定フラッシュセールサイトMUSE&Co「ミューズコー」

最後は女性限定のフラッシュセールサイトのミューズコー。
女性限定のためおしゃれでかわいいファッションアイテムや化粧品などが多く出店されています。

ミューズコーも会員登録制でメールもしくはfacebook、yahooアカウントで初回に登録をします。


いかがでしょうか?どのフラッシュセールサイトもゴルフウェアとしてだけではなく普段着などもトータルで揃えることができるサイトが多いです。

すべてのサービスでアプリもリリースされているので気になるサイトはアプリでこまめにチェックしてみるものありかもしれませんよ!

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

知らないと絶対損!? フラッシュセールサイト

カートに追加されました。


×