Gride

http://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0308922002.html

ゴルフウェア

Gridge編集部

「H&M」の男性秋冬アイテムがゴルフに使えてスタイリッシュでお洒落すぎるって噂!

H&Mはコスパが良いと、あっという間に日本全国に支店を50軒以上置きました。

デザインがよくて、ヨーロッパでも大人気のメーカーです。

ヨーロッパテイストがエレガントでゴルフ場にもぴったりです。

その中でも使い勝手の良い4点をご紹介します。

寒さを忘れるウールブレンドバッデッドベスト

おしゃれな男性に人気のH&Mのウールブレンド パッデッドベストです。

ジッパーがついたサイドポケットがあるので、ティなど入れるのにも便利です。

中綿入りで起毛素材、お洗濯のしやすい混紡の秋冬アウターです。

ボタンで留めるタイプの防風フラップ付きなので、風の強い日も安心してプレイできます。

ウールジャケットを上に羽織ると、暖かくエレガントな場所に行くことができます。

色はダークグレーとダークブルーの二色が展開されており、落ち着いた二色なのでどちらも他のアイテムとの組み合わせに幅が出るのではないでしょうか。

メリノウールタートルネックセーターでシックに

H&Mのニット製品はどんなシーンにもあうシンプルでシックなデザインがたくさんあります。

その中でもこのメリノウールを使った最高級品質のセーターは素材感が優しく、贅沢な男性も満足し、どんな秋冬アウターにも合います。

袖のつけ方に余裕があり、体を動かしやすいのでゴルフウエアとしても最高の一品です。

コーディネートもしやすく、スキニーフィットツイルパンツやチノパンと合わせても素敵です。

色はダークブルー、ブラック、ダークグレー、ダークベージュの4色が揃っています。

組み合わせが楽しめるウールブレンドカーディガン

カーディガンは一時期おじいさんが愛用するアイテムになっていましたが、H&Mがおしゃれにしました。

フロントボタンですから着やすく、組み合わせが楽しめます。

ツィッターでもおしゃれな上に暖かいと評判です。

ジャケットなど秋冬アウターを上に羽織ればゴルフ場でも寒さに震えることはありません。

この製品は黒のみですから、デザイナーのこだわりを感じます。

モダンクラシックでシックな男性にあうデザインです。クローゼットに一枚あるととても重宝します。

機能性とデザインで選ぶフライトジャケット

フライトジャケットはもともとパイロットやクルーが着用する上衣(ジャケット)ですから、シャープな雰囲気が出るかっこいい男性用秋冬アウターです。

機能的にも優れていてポケットも多いので、ゴルフ場でも活躍します。

H&Mの今年のフライトジャケットはナイロン素材で軽く、洗いやすく乾きやすいので、雨の日にプレイしても大丈夫です。

サイドポケット、袖にジッパーのついたポケット、そして内ポケットがついています。

裏地はジャージー素材で柔らかく肌触りがよく、寒さをシャットアウトしてくれます。
袖口と裾にリブがついていて体にフィットします。

H&Mはデザインが流行最先端でおしゃれな男性が愛用しているナンバーワンブランドです。

ゴルフ場でシンプルでスタイリッシュにプレイを楽しんでください。