Gride

https://www.markandlona-store.com/#!/items/57f9d48612f94713c801a7c5

ゴルフウェア

perori

オシャレゴルフ女子は「マーク&ロナ」で攻める!

マークアンドロナは若い世代のゴルファーから絶大な支持を受けているブランドです。

派手目なデザインが目立ちますが、その中でも特に目を引くのが骸骨モチーフのゴルフウェアです。

ここではポロシャツからパンツ、グローブに至るまで様々なアイテムを紹介していきますので気に入った商品があれば是非ともコーディネートしてみてください!

迷彩柄のポロシャツで勝負

マークアンドロナのポロシャツは斬新なデザインが沢山あり特に若い世代のゴルファーから熱烈な支持を得ています。

キュートな骸骨をモチーフにしたポロシャツや、ド派手な迷彩柄を大胆に取り入れたデザインなど、
これまでのゴルフウェアやポロシャツの概念を打ち破ったかのようなデザインが魅力的です。

常に個性的でありたいという女性にオススメのブランドです。

とは言っても中にはシンプルなデザインのポロシャツもあるので気になる方は一度ラインナップを見てみてはいかがでしょうか?

マークアンドロナの人気のショートパンツ

オシャレゴルフ女子として欠かせないのがショートパンツです。

ショートパンツのデザイン一つで印象がガラリと変わるのでディテールやデザインには十分こだわりたい所です。

マークアンドロナのショートパンツはかわいいデザインが多く、先ほどのポロシャツと同様に斬新なデザインもあります。

グリーンの上で目立ちたいという女性にはホワイトを基調としたアイテムをオススメします。

値段は決して安くはありませんが、デザインのみならず機能性にも優れているので履き心地も快適です。

サンバイザーで差を付ける!

サンバイザーもゴルフウェアでお洒落を楽しむ上で欠かせないアイテムです。

マークアンドロナはサンバイザーだけでも豊富なラインナップを取り揃えています!

ドクロデザインのものを探しているという方は一度マークアンドロナのカタログを見てみるといいでしょう。

今期の秋冬は「永遠性」 と象徴とされる ” GOLD / 金 ” をテーマカラーとして取り入れ、デザインの至るところに採用しています。

落ち着いたカラーが多いのですが、大人の遊び心が絶妙にマッチしています。

グローブまでお洒落にコーディネート!

ゴルフウェアでプレイのみならずファッションも楽しみたいという女性はグローブまでこだわっている人も多いようです。

暖かみのあるスウェード調の合皮でデザインされた左手用グローブです。

指の間の通気性のよい部分にはマーク&ロナオリジナルのカモフラ柄生地を使用。

手の平部分の立体シリコンプリントがグリップ力を高めます。

水に強く滑りにくく色落ちが少ないのもポイント!高い耐久性で使用寿命が長い全天候型グローブです。

ファッションに合わせてグローブの色をチョイスしてみても良いかもしれません。

機能面から見ても本格的なものなのでしっかりとサポートしてくれるはずです。


まとめ☆

マークアンドロナはデザインが斬新で派手なばかりについディテールやデザインに目が行ってしまいます。

ですが、素材や機能面においても独自のこだわりを持っているブランドです。

気になったアイテムがあればワンポイントでも取り入れてみてください。