キャディーの気持ち 第36話「林からなかなか脱出できない」

お気に入り
林の近くのラフに打つとなかなかフェアウェイに出られない私です。

最近ではフェアウェイの真ん中じゃなく端を行くなんて謙虚だなぁーとプラス(?)にとらえております。
「早くフェアウェイに戻りたい……」

と言うことも最近は少しは減ったのですが、未だにドライバーを曲げて林一歩手前のラフに行くと……そこから反対側の林を越えて隣のホールへ(OBなし)。

隣のホールからプレー中のホールに復帰もまた林。林から出してやっとグリーン……。

このパターンが結構あります(笑)。
林に入って、謙虚にフェアウェイに出そう! と心に決めてるのに、体は違うほうに向かって打って林のより奥に!

なぜですかね?

なんでだろー? と思いながらも、プロゴルファーみたいに木と木の間を抜けてグリーン手前から転がって良いところへ! というイメージで打ってしまいよりフェアウェイが遠くになることがしばしばあります。

今では、フェアウェイの真ん中じゃなく端を行くなんて謙虚だなぁーとプラス(?)にとらえております。

キャディーも大変なんですよね……。全員がバラバラの林近くに打ち込んだ時は分裂してそれぞれの場所へ行くわけにもいかないから困ります。

もし、マンガだったら、キャディーが持つスキルは分身の術がチートだなぁーと、今日もラフの中のボールを1人で探してます。
お気に入り
ダンロップ松山プロマスターズ優勝バナー210415-0516

TOPページへ >

TOPページへ >

スリクソンMOVE MASTER2 210421-0509