【2016年春夏】明るい印象のショートボトムス特集!
ゴルフウェア

【2016年春夏】明るい印象のショートボトムス特集!

0

寒さも緩んでようやく本格的にゴルフシーズンに入りましたね。春夏のレディースファッションといえばやっぱり明るいイメージのあるショートボトムスは注目のアイテムです。

ここではそんなショートボトムスの特集をしてみました!皆さん、春夏はどんなショートボトムスを選びますか?

明るい印象のショートボトムス特集 パーリーゲイツ

レディースウェアの特集をする上で忘れてはいけないのがパーリーゲイツ。木戸愛選手がウェア契約していることでも有名で、ショートボトムスを愛用している姿を見かけることができます。

「もっと気軽に、もっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトで、いままでのトラッドスタイルから少し冒険をしてちょっとオシャレな雰囲気にさせてくれるブランドですね。

明るい真夏の太陽や海を連想させてくれる「サンフランシスコ」をモチーフにしたショートパンツがオススメです!

明るい印象のショートボトムス特集 キャロウェイ

藤田光里選手がウェア契約を結んでいる、キャロウェイのショートボトムスも明るいイメージを与えてくれます。

キャロウェイ人気のBEARシリーズから、BEARスタープリント ストレッチツイルショートパンツがラインナップされています。

縦縞のストライプに星をあしらったアメリカナイズなデザインは、明るいイメージを与えてくれて、春夏の特集にはぴったりのアイテムですよね。

ストレッチ性もありますので、窮屈な感じは受けることなくゴルフのラウンドに集中することができます。

明るい印象のショートボトムス特集 アドミラル

サッカーのユニホームを取り扱うブランドでしたが、ゴルフウェアも展開しています。日本では堀琴音選手が契約しているブランドです。

ブリティッシュトラッドをベースにしつつも、スポーティなアイテムが揃う老舗ブランドです。ショートボトムス特集ということでアイテムを見てみると、どれも明るい、元気なイメージのあるショ-トボトムスがズラリと並びます。

中でもフラワープリントショートパンツ(オレンジカラー)が、2016年の春夏コーデに欠かせないビーチをイメージさせるデザイン!注目のアイテムと言えるでしょう!

明るい印象のショートボトムス特集 マーク&ロナ

金田久美子選手がウェア契約を結んでいるスカルデザインでおなじみのマーク&ロナ。

強いインパクトのあるロゴながらも、明るい色合いのウェアがたくさん揃っていますので、スカルデザインに抵抗がある人でもすんなり馴染むことができるブランドです。

ショートボトムスはやはり、2016年の春夏流行の涼しげな総柄のアイテムがおすすめ!

ボールポーチなどを取り付けることができるナスカンも装着されていますので、これからのゴルフを楽しむ季節にはぴったりのウェアになるでしょう。

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【2016年春夏】明るい印象のショートボトムス特集!

カートに追加されました。


×