【新着】ゴルフ練習場口コミサイト『Golf Medley』がオープン!

お気に入り
先日、日本最大のゴルフ練習場口コミサイト『Golf Medley』をリリースいたしました!

ゴルファーのどのようなニーズを満たし、どのような作りになっているのかレポートさせていただきます(告知も兼ねて笑)。

従来のゴルフ練習場情報は?

従来のゴルフ練習場情報は?

getty

みなさんはこれまでゴルフ練習場(打ちっ放し)の価格や付帯施設などの詳細情報はどのような方法で調べていましたか? 

インターネットで検索したという方が一番多いと思います。

しかし、ゴルフ練習場の詳細情報をインターネットで調べることはほとんど不可能。

なぜならホームページを開設していないゴルフ練習場も多く、インターネット上で価格や支払い方式、早朝・深夜営業の有無、付帯施設の有無を調べるのは至難の業。

実際に行ってみないとその練習場のことがわからない状態でした。

そこで作られたのが『Golf Medley』です。

ゴルファーの生の情報を基軸に

ゴルファーの生の情報を基軸に
『Golf Medley』はゴルファーからの口コミ(生の情報)で成り立っています。

施設の詳細情報はできる限り運営側で入手していますが、それでもすべて入手できる訳ではありません。詳細情報が不足している施設もあるため、ユーザーさんから寄せられた情報を元に、正確な情報に更新を日々行っています。

さらに昨今、新型コロナウイルスの影響で変則的な営業をしている練習場も多くあります。

ユーザーさんからの口コミを見ると、整理券や事前予約が必要ということがわかり、行ってみたけど練習できなかったという事態が未然に防げます!

試しに他の練習場に行ってはみたけど、施設が古かった、値段が地域相場よりも高かったという後悔はゴルファーなら誰しも経験があるはずです。

『Golf Medley』の詳細情報と口コミ情報を参考にしていただければ、その失敗を未然に防ぐことができるはずです!

家の近くの練習場を一括検索

家の近くの練習場を一括検索
実はいつも行っている練習場以外にも、自宅や職場の近くに素敵な練習場があった! なんていうことは珍しくありません。

私もたまに気分を変えて別の練習場に行ってみると、思いの外いい練習場と出会い、そのままホーム練習場にするということもあります(ホーム練習場を見つけるのって時間がかかるんですよね……)。

しかし、多くの人にとって近所の他の練習場をわざわざ探すのは面倒。安いか、高いかもわからず試しに入ってみるのも不安。

その面倒さや不安が『現在地から探す』をタップすれば一瞬で解決できます!

周りの練習場が近い順に表示され、詳細情報を見れば価格、広さ、付帯施設などを細かに確認することができます。

一人ひとりの口コミが役に立つ!

一人ひとりの口コミが役に立つ!

getty

ゴルフってなんだかかしこまったイメージ。一人で練習場にいくのは気まずい……。

そんなゴルフのネガティブなイメージは情報不足から生まれるものです。

みなさん一人ひとりの情報が、後から利用する人たちを安心させ、お気に入りのホーム練習場をいち早く見つける手助けとなり、ゴルフの上達を後押しします。

皆さんからの貴重な生の声をお待ちしております!
お気に入り
スリクソンMOVE MASTER2 210421-0509

TOPページへ >

TOPページへ >

ダンロップ松山プロマスターズ優勝バナー210415-0516