vol.1 初心者女子ホシノカオリ ゴルフ生活始めますっ!

vol.1 初心者女子ホシノカオリ ゴルフ生活始めますっ!

お気に入り

こんにちは、初めまして。ホシノカオリです。

普段はシンガーソングライターやモデルとして活動している私、ホシノカオリがお送りする「初心者ゴルフ女子 ホシノカオリのゴルフダイアリー」がついに始動!

これまでのゴルフ経験は……ゴルフクラブも握ったことのないレベルです(汗)。

がんばっていきますので、少しずつ成長していく姿を温かく見守ってください。

それでは「ホシノカオリのゴルフダイアリー」始まり始まり~♪ まずはゴルフを始めることになったきっかけを紹介していきます。

ゴルフを始める時は突然にやってきた……

ゴルフを始める時は突然にやってきた……

「カオリちゃーん、来月からゴルフしてもらうからね」

と、突然ドSマネージャーからの電話。

え? ちょっと待って~!? 私ゴルフやったことないんですけど~!?

っという心の叫びはドSマネージャーには届かぬまま、どうやら私はゴルフをすることになったようです。

ゴルフをするきっかけは、このマネージャーの一言から始まりました。無茶振り過ぎる……と思っても、どうやらやらねばならないらしい……。

シンガーソングライターの私。いつものギターをゴルフクラブに持ち替えて、ゴルフ生活がいざスタート~!

ゴルフをまったくやったことがない私。とりあえずやるっきゃない!

ゴルフをまったくやったことがない私。とりあえずやるっきゃない!

ゴルフってなかなか難しいらしい、とは聞きますがはてさて一体どうなるやら。

でもせっかくゴルフをやるなら「ゴルフの楽しさを思いっ切り感じてやろうじゃないの」ってことで、これから気合を入れてがんばっていこうと思います。

ちょっと調べてみると、ゴルフは社会人になってから始める人が多いみたい。だから私もそんなにスタートは遅くはないのかな……? と少し安心しています。

でも青い空の下で、ボールがパッカーン! って飛んでいったら気持ちいいだろうなぁ、なんて妄想にふけってます! まだイメージしかできないんですけどね。

「下手でも大丈夫だから」マネージャーめ、見ておれ

「下手でも大丈夫だから」マネージャーめ、見ておれ

「カオリちゃん、ゴルフってすぐには上手にならないからさ。最初は下手くそでも大丈夫だからね(笑)」

って、ナチュラルに厳しいことを言ってくるドSマネージャー。しかしこのマネージャー、ゴルフは結構上手いって聞いたことがあるんだよな。

上手になっていつか見返してやる~(笑)。

しかもゴルフって女子でも上手な人がたくさんいるんですよね。だったら私もがんばればけっこう上手になっちゃうチャンスってあるんじゃない!?

がんばりますよ~♪

初心者ゴルフ女子の目標は「Gridgeカップ出場」だっ!

初心者ゴルフ女子の目標は「Gridgeカップ出場」だっ!

あまり詳しくは分からないけれど「ホシノカオリのゴルフダイアリー」はGridgeカップという競技への参加がゴールらしいのです。

期限は来年の夏くらいまで。

うー、だいたい1年かぁ。ゴルフをまったくやったことのない私でもそこまでいけるのだろうか?

ちょっとした不安がよぎりますが、目標を持って少しでも上達していく姿を皆さんにお見せできるようにがんばります。

ルールも分からず、ゴルフもまったくの初心者。

そんな初心者ゴルフ女子、ホシノカオリとドSマネージャーでお送りするドタバタ劇!? ホシノカオリのゴルフダイアリーをお楽しみに♪

応援よろしくお願いします!

お気に入り
ホシノカオリ

こんにちは、シンガーソングライターのホシノカオリです☆ ひょんなことからゴルフを始めることになった"ド素人"ゴルフ女子・・・楽しみ半分、不安も半分。初心者ならではの視点でゴルフの楽しさをお伝えできたらと思っています。 目標はGridge競技出場っ! ゴルフを全くやったことがない素人ゴルフ女子の成長する姿を暖かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。 ゴルフライフ始動:2019年8月1日

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップA