おしゃれなゴルフウェアメーカーを契約プロと共に見てみよう!

getty

おしゃれなゴルフウェアメーカーを契約プロと共に見てみよう!

お気に入り

こんにちは、ライターのとやです!

ゴルフの試合を見ていたりすると「あれ? ここのメーカーどこだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?

ここではゴルフのアパレルメーカーとして商品展開している、おしゃれなメーカーを紹介していきたいと思います。

ウェア契約している女子プロゴルファーの写真とともに紹介していきますよ。

もちろんメンズ用があるメーカーもありますので、男性の方もチェックしていってくださいね。

ささきしょうこプロ契約「ラウドマウス」

ささきしょうこプロ契約「ラウドマウス」

getty

まずはささきしょうこプロが契約している、ラウドマウスを紹介します。

黄色くて大きいロゴがとってもかわいいアパレルメーカーですね。

総柄のウェアなイメージがあって、若いおしゃれ女子が元気いっぱいに着こなしているのを見かけることが多いですね。

おすすめはラウドマウスのキャップやバイザーです。

総柄の派手なキャップにイエローのロゴがとっても映えます。

ウェアやパンツはちょっと手を出しにくい人もいるかもしれませんが、キャップやバイザーなら気軽におしゃれを楽しめます。

成田美寿々プロ契約「23区ゴルフ」

成田美寿々プロ契約「23区ゴルフ」

getty

成田美寿々プロや菊地絵理香プロが契約している23区ゴルフ。

「もっと楽しく、もっと快適に」をコンセプトに、都会的で洗練されたスポーティなアイテムを展開しているアパレルブランドです。

潔いシンプルなシャツの左胸に、23区ゴルフのロゴがキラリと光るデザインが印象的ですよね。

大人の雰囲気を感じさせる落ち着いたデザインは、幅広い年代からの支持を集めそう。もちろんメンズ用のアイテムも充実していますよ。

機能的でシンプルなデザインのポロシャツはメンズ/レディースともにおすすめです。

金田久美子プロ契約「マーク&ロナ」

金田久美子プロ契約「マーク&ロナ」

getty

続いて金田久美子プロ契約のマーク&ロナ。

ちょっとトンがったデザインで、スカル(ドクロ)マークが強烈なインパクトを放っているデザインです。

スカルマークと聞くとちょっと遠慮してしまいがちですが、個性的なゴルフウェアは注目度抜群。

ベストは少し肌寒い季節にも使いやすい万能アイテムで、個性的な配色、目立つスカルマークでメンズ/レディースともにおすすめのアイテムになります。

派手なデザインは好まない、という方にもシンプルなアイテムも揃っていますのでぜひ見てみてください。

香妻琴乃プロ契約「サマンサタバサ」

香妻琴乃プロ契約「サマンサタバサ」

getty

香妻琴乃プロが契約するサマンサタバサ。

若い方にはバッグやウォレットのイメージが強いブランドですが、ゴルフ用ラインのSamantha Thavasa UNDER25 & Number7を展開しています。

とにかく「かわいい」というアイテムが多く、若いゴルフ女子からの人気を集めていますね。

サマンサタバサのゴルフウェアを着て、ゴルフ場で写メを撮れば「インスタ映え」間違いなし!?

ベレー帽やかわいいグローブなど、ウェア以外の小物もキュートなアイテムがたくさん揃います。

おすすめは女性らしさ全開のワンピース。

キュートなサマンサタバサのワンピースはゴルフ場の男性の視線を釘付けに!?

まだまだ他にもたくさん おしゃれなゴルフ用アパレルメーカー

まだまだ他にもたくさん おしゃれなゴルフ用アパレルメーカー

getty

ゴルフは他のスポーツのようにユニフォームが統一されていない、とっても珍しいスポーツです。

そのためウェアを選べる幅がものすごく広く、スポーツとしてだけでなくオシャレも一緒に楽しめるのはゴルフならでは。

今日お送りしたゴルフ用アパレルブランドでは女子プロの画像を中心にお送りしましたが、メンズのアイテムもおしゃれなアイテムが揃うところはたくさんあります。

これからの本格シーズンに向けて、ウェアも一緒に準備しておきたいですね。

お気に入り
とや

こんにちは、Gridgeライターのとやです! ゴルフに関する楽しい記事を読者の方にお届けします。 取材や企画記事、はたまたファッションまで色々な方に楽しんでいただけるように考えています。今後の企画にも乞うご期待!

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップH