Gride

ゴルフウェア

Gridge編集部【PR】

【アパレルキャンペーン】ブリヂストン ドリームフェスタ2018に行けるチャンス!!【PR】

ブリヂストンが毎年冬に開催している「BRIDGESTONE GOLF ドリームフェスタ」。

ブリヂストンの契約プロたちが一堂に会し、アマチュアと一緒にプレーをする、まさに夢のようなイベントなんです。

昨年は、長年ブリヂストンと契約し、ゴルフ人生をともに歩んできた宮里藍プロが引退したということもあり、藍ちゃん効果も相まって応募者も報道陣も殺到!

編集部ヒッティも取材に行きましたが、プロたちのチャレンジホールがあったり、トークショーがあったりと、とても楽しそうなイベントでした。

……そんなドリームフェスタに参加できちゃう(かもしれない)スペシャルなキャンペーンが実施中です!!

キャンペーンの概要

対象商品を購入し、豪華賞品が当たるキャンペーンに応募しよう!

手順はカンタン。

①10月31日までに対象商品を購入して、②メールまたは官製はがきで応募したら、③抽選で豪華賞品が当たる!

そして、豪華賞品はこちらです!

A賞:ドリームフェスタご招待 抽選で2名様
開催:2018年12月6日(木)
場所:市原ゴルフクラブ 市原コース(千葉県市原市)
※会場までの交通費、その他諸経費は当選者のご負担となります。

B賞:TOUR B JGR ドライバー 抽選で 2名様
JGRオリジナル TG1-5シャフト(カーボン)
※特注スペックは除きます。

C賞:TOUR B スポーツタオル 抽選で50名様

A賞のドリームフェスタは、何度も言いますが大人気のイベントで、一般チケットは税込み10万円!

そして残り枚数わずかとなっているそうです(※一般チケット購入には会員登録が必要です)。

ではその応募に必要なウェアには、どんな商品があるのでしょうか?

ということで、「TOUR B」と「Paradiso(パラディーゾ)」のウェアを着たモデルの写真をご用意しました!

メンズはTOUR Bでクールに!

今秋発売のTOUR B XDドライバーからインスパイアされた「BLUE EDITION」のウェア。
青色でトータルコーディネートです!

シンプルなデザイン、プロのようなTOUR Bのロゴ。

とてもカッコよく決まっていますね!

女子はParadisoで元気に楽しく!

こちらは元気な赤色が印象的な、レディースウェア。

つばの大きな帽子とスカートを同じ色で統一することで、トータルのコーディネートが決まりますね。

スカートの後ろには大きなParadisoのロゴがチャーミングです。

※男女ともキャップ・ベルト・バイザー・ソックス・シューズはキャンペーン対象外

異常に暑かった平成最後の夏も、ようやく気温が落ち着いてきましたね!

これから到来するゴルフシーズンに向けて、TOUR B とParadiso の秋冬ものをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

オンラインショップは以下のリンクから。

「Campaign」のマークが付いているウェアが、キャンペーン対象商品です。

キャンペーン詳細