Gride

ゴルフウェア

Gridge編集部【PR】

「着なくなったゴルフウェア、どうしたらいいのー!!」「買取、買取!」【PR記事】

アンナ(仮名)は悩んでいた。

彼女のクローゼットからは、着なくなったゴルフウェアが大量にあふれ出ていました。

彼女はこの窮地をどうやって脱出するのでしょうか?

(この記事は合同会社ダイバーシティの提供でお送りします)

着なくなったゴルフウェア、あなたはどうしてますか?

都内に住むキラキラゴルフ女子、アンナ。

三度の飯よりゴルフ好きで、すぐにラウンドの予定を入れてしまいます。

しかし、気の合うゴルフ仲間とのラウンド、いつも同じウェアで行くわけにはいきません。

しかも、都内での一人暮らし、いろいろと物入りです。

そうそうゴルフにばかり行くお金もありませんし、ウェアを新調するのも簡単じゃありません。

大量のゴルフウェアにうずくまり、途方に暮れるアンナです。


……ゴルフ女子の皆さん、アンナと同じ悩みを持っていませんか?

神様が耳元でささやいた!「『レオナード ゴルフ』で検索じゃ!」

すると、困っているアンナを見た神様が現れ(!)、アンナの耳元でささやきました。

「『レオナード ゴルフ』で検索じゃ!」

あわてて振り向きましたが、そこには誰もいませんでした。


……なんてご都合主義な! と思うかもしれませんが、これはPR記事ですので、便宜上このように進めます。

全部無料で簡単! 高額査定!

「いまのは何だったんだろう……、ま、いっか!」

元来がノー天気なアンナ、神様に言われた通り「レオナード ゴルフ」で検索してみました。

検索画面の一番上をクリックすると、そこには「Reonard ゴルフウェア買取専門店」の文字が!

ふむふむ。

送料・手数料・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料のすべてが無料。

自分で用意した段ボールに詰めて送るか、宅配キットを使用するか選んで買取の申し込みをして、不要なウェアを詰めて、宅配便で送るだけ!(もちろん宅配キットも無料!)

商品がレオナードに到着し、査定。金額に納得すれば2営業日以内に振り込み。


……なんて簡単なんだ!

↓検索しなくても行けます!
Reonard ゴルフウェア買取専門店

中古の買取って、安いよね?

「でも、中古ウェアの買取って、どこもそんなに高くないよなぁ。新品で買ったときは結構高かったよなぁ……」

と悩むアンナ。

しかし、レオナードは無店舗のゴルフウェア買取専門店。

一般的な買取店で発生する仕入費や店舗運営費、人件費、販促費がかからないのでその分をユーザーに還元、しかも宅配買取サービスに特化しゴルフウェア専門でプロが査定することで、高額査定を実現したのです!

「それなら安心ね!」と胸をなでおろすアンナだったのでした。


……と、実はこの文章を書いている編集部Aは、昨年引っ越す際に、45リットル袋いっぱいのゴルフウェアを某古着買取屋さんに持っていったら二束三文にしかならず、泣く泣く処分したのでした。

もっと早くこのサービスを知っていれば!

善は急げ!

そうとわかれば、善は急げ!

早速、買取の申し込みをして宅配キットを手配。

着なくなったウェアを箱に詰め、コンビニに向かうアンナでした。

そして数日後……

「えっ! こんなに!?」

と驚くアンナ。

レオナードから知らされた査定額が予想以上に高く、思わず納得。

すぐにOKをし、お金が振り込まれたのでした。


しかし、かわいそうなアンナ。

彼女は、スマホで撮影した写真をLINEで送って査定を申し込むだけで買取金額が10パーセントアップする「LINE査定」に気がつかなかったのでした……。


……と、いうわけで、クローゼットに不要なゴルフウェアが眠っているゴルファーの皆さん、ぜひゴルフウェア買取専門「レオナード」を利用してみてくださいね!


Reonard ゴルフウェア買取専門店

LINE査定