Gride

プロゴルファー

Gridgeニュース

額賀辰徳選手がNEW プロV1x プロトタイプで初優勝!

国内男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」で、タイトリスト・ボールプレーヤーの額賀辰徳プロが、タイトリスト NEW プロV1x プロトタイプを使用し、逆転でツアー初優勝を挙げました。

逆転で国内男子ツアー初優勝を獲得

最終日を首位と3打差の3位タイからスタートした額賀選手は、今大会より使用を開始したタイトリスト NEW プロV1x プロトタイプを武器に3番でイーグルを奪うと、その後もスコアを伸ばして逆転し、国内男子ツアー初勝利を獲得しました。

また、2位にタイトリスト NEW プロV1 プロトタイプを使用したS.H.キム選手が入り、1-2フィニッシュも達成しています。

タイトリスト・ゴルフボールはこの大会においても使用率No.1を獲得。

2位メーカーの12名を上回る総勢51名がタイトリスト・ゴルフボールを使用。

世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

プロV1、プロV1xが通算3000勝を達成!!

getty

欧州男子ツアー「ネッドバンクチャレンジ」で、タイトリスト・ボールプレーヤーのリー・ウェストウッド選手が、プロV1xを使用して、逆転で欧州ツアー通算24勝目を獲得しました。

この勝利で、タイトリスト プロV1、プロV1xが誕生した2000年から通算3000勝の達成となりました。

また、タイトリスト プロV1、プロV1xは、米国女子ツアーや国内女子ツアーでも勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能を証明しています。