Gride

gettyimages/1052129532
getty

プロゴルファー

Gridgeニュース

エディ・ペパレルがプロV1で今季2勝目を獲得!

欧州男子ツアー「英国マスターズ」で、タイトリスト・ボールプレーヤーで、プロV1を使用するエディ・ペパレル選手がツアー通算2勝目を挙げました。

初日はプロとして初めてのホールインワン

信頼するタイトリスト プロV1を武器に、ペパレル選手は「英国マスターズ」初日の9番ホールで、プロとして初となるホールインワンを達成し、首位タイ発進。

その後も安定したゴルフで首位を譲らず、今季2勝目を手にしました。

また、プロV1使用のアレキサンダー・ビョーク選手が単独2位に入り、プロV1が1-2フィニッシュを達成しました。

タイトリスト・ゴルフボールはこの大会においても使用率No.1を獲得。

2位メーカーの20名を圧倒的に上回る総勢83名がタイトリスト・ゴルフボールを使用していました。

世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

米国シニアではベルンハルト・ランガーが優勝

getty

米国シニアツアー「SAS選手権」でも、タイトリスト・ボールプレーヤーでプロV1使用のベルンハルト・ランガー選手が、最終日に7アンダー「65」とスコアを伸ばし、通算22アンダー「194」で優勝しました。

ランガー選手は、今季2勝目、ツアー通算38勝目の勝利です。

また、タイトリスト プロV1、プロV1xは豪州ツアーなどでも勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能が証明されています。