Gride

gettyimages/1047292888
getty

プロゴルファー

Gridgeニュース

K・ツエーがプロV1で米国ツアー開幕戦を制覇!

米国男子ツアー2018-19シーズン開幕戦「セーフウェイオープン」で、タイトリスト・ボールプレーヤーでプロV1を使用するケビン・ツエー選手が、プレーオフを制しツアー初優勝を挙げました。

三つ巴で迎えたプレーオフを3連続バーディで制す

「セーフウェイオープン」の最終日を首位と3打差の単独2位からスタートしたツエー選手は、信頼するタイトリスト プロV1を武器にスコアを伸ばし、首位と並んでホールアウ
ト。

三つ巴で迎えたプレーオフを3連続バーディで制し、2018-19シーズン開幕戦でツアー初勝利を挙げました。

これにより、タイトリスト プロV1、プロV1xが、3年連続で開幕戦を制しました。

タイトリスト・ゴルフボールは今大会においても使用率No.1を獲得。

2位メーカーの14名を圧倒的に上回る総勢112名がタイトリスト・ゴルフボールを使用していました。

世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

L・ビェルレガードが逆転で欧州ツアー通算2勝目!

getty

欧州男子ツアー「アルフレッド・ダンヒル リンクス選手権」で、最終日を首位と4打差の5位タイからスタートした、プロV1を使用するタイトリスト・ボールプレーヤーのルーカス・ビェルレガード選手が、6つのバーディを奪う猛追を見せ逆転。

通算15アンダーで今季初、欧州ツアー通算2勝目を挙げました。

また、ビェルレガードはタイトリスト TS3ドライバーを使用しており、この勝利でTS2・TS3ドライバーは世界8ツアーで、すでに通算11回勝利に貢献し、その卓越した性能が証明されています。