Gride

gettyimages/496085979

ライフスタイル

Gridge編集部

ゴルフの帰りに寄りたくなる・・・アウトレットへ行こう!【高速道路別】

せっかくゴルフを楽しんだのに、そのまま家まで帰るのはもったいないと思いませんか?

夕方からでも十分に楽しめるのがアウトレットなのです。

そこで、ここではゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレットを紹介します。

高速道路別に紹介していきますので、自分がその高速道路を使う時にはぜひとも参考にしてみてください♪

~東名高速道路編~

ゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレット、まずは「御殿場プレミアム・アウトレット」です。

静岡県の御殿場にあるアウトレットですが、東名高速道路の御殿場インターチェンジから約5分の距離にある絶好の立地です。

静岡というだけあって、富士山を眺めながら買い物ができるという大きな利点があります。

敷地が東京ドーム8個分もあるため、とにかくたくさんのお店があります。

見つからないものが無いと言っても過言ではないでしょう。

子供たちが遊べるスペースもしっかりしているため、ゴルフの帰りに寄って、下見だけでもしてみてはいかがでしょうか。

~上信越自動車道編~

ゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレット、続いては「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」です。

上信越自動車道の碓氷軽井沢インターチェンジから約15分の距離にあります。

ここには有名なブランドショップが多く立ち並んでおり、その店舗の数は240店にものぼります。

お店もたくさんありますが、フードコートも約500席あったりと、新装されたレストラン街が有名です。

冬場には広場がイルミネーションされるので、それを楽しみに寄ってみるのもいいでしょう。

~伊勢湾岸自動車道編~

ゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレット、次は「三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島」です。

伊勢湾岸自動車道の湾岸長島インターチェンジのすぐ近くにあり、交通の便は最高です。

この横にはレジャー施設で有名なナガシマスパーランドがあるため、真横にジェットコースターが走っているアウトレットになります。

多くの店舗があるのは当然ですが、随所に休憩できるスペースがしっかり設けられているため、ゴルフ帰りでも間に休みを入れながら周ることができます。

ウインタードリームと呼ばれるイルミネーションも幻想的です。

~中国自動車道編~

ゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレット、最後は「神戸三田プレミアム・アウトレット」です。

中国自動車道の神戸三田インターチェンジから約10分程度と近い場所にあります。

店舗数が西日本のアウトレットとしては最大級で、210店舗となっています。希望のお店があるはずでしょう。

このアウトレットはロサンゼルスの郊外をイメージしているため、非常に開放的な施設となっています。

海外のブランドも多く用意されているため、珍しいものを見つけることもできるでしょう。

ゴルフ場の帰りに寄りたくなるアウトレットを紹介してきましたが、高速道路別のため、行ってみようかなと思える場所があったのではないでしょうか?

お近くのゴルフ場に行くときはぜひとも一緒のプランに入れてみてください。

行って損をするところではないので、楽しんできてください♪