Gride

(c)Gridge

イベント

Gridge編集部

堀川未来夢プロがお客様のアパレルをコーディネート!?ブリヂストンゴルフトークショー&イベント開催

2023年5月13日(土)、ヴィクトリアゴルフ新宿店(東京都)にて、ブリヂストンゴルフとアパレル契約をしている堀川未来夢プロのトークショーとイベントが開催されました。

イベントでは堀川プロがアパレルの販売に挑戦したり、アマチュアにワンポイントレッスンを行うなど、約2時間ファンとの触れ合いを楽しみました。

サウナ後は何でもおいしい!

(c)Gridge

イベントでは、ゴルフタレントのなみきさんをMCに、堀川プロと、堀川プロがアパレル契約を結ぶブリヂストンゴルフの柴田さんによるトークショーが行われました。

堀川プロが着用する「BRIDGESTONE GOLF ULTICORE(ブリヂストンゴルフ アルティコア)」は、ゴルフ独自のスイングや動きを解析した“ゴルフ専用設計”ウェア。堀川プロも「ストレッチ性はかなり感じます。スイング時はもちろん、パターのラインを読むときの立ち座りでもストレスを感じません。夏の時期でもサラサラで快適な着心地です」とその性能に満足している様子でした。

質問コーナーでは、サウナと焼肉が好きと公言する堀川プロにサウナに関する質問も飛び出しました。おすすめの“サウナ飯”を聞かれると「サウナ後は何でもおいしく感じるけど、週4、5で焼肉」と、本物の焼肉好きらしい回答。

さらに、「アパレル以外でブリヂストンのおすすめ商品は?」という質問には、即答で「忖度なしでボール。契約のないプロでブリヂストンのボールを選ぶ人は多い」と、同社のTOUR B X/XS ボールを絶賛していました。

堀川プロが接客に挑戦!?2人のお客様のコーディネートを考える

(c)Gridge

トークショー後は、アパレル販売エリアに移動し、堀川プロが実際にお客様を接客するというイベントが行われ、2人のお客様が「アパレルのセンスはまったくないですよ」という堀川プロにコーディネートを選んでもらうという幸運(?)に恵まれました。

さらに、試打室ではワンポイントレッスンが行われ、こちらも幸運な2名が堀川プロの貴重なレッスンを受けることができました。

その後、じゃんけん大会、サイン・写真撮影会と続き、盛況の中、イベントは終了しました。

当日は雨天と天候には恵まれませんでしたが、自身のYouTubeチャンネルでも登録者数が30万人近いという堀川プロの人気と気さくな人柄で、多くの人たちが楽しい時間を過ごせたイベントとなりました。