Gride

ゴルフコース・練習場

elly

レディース特典が見逃せない!【都心近郊のゴルフ場】

ゴルフ場にたくさんの若いゴルフ女子を見るようになりました。

特にアパレル系のブランド会社が女子向けゴルフウェア市場に名乗り出て、魅力的でかわいいウェアが次々とでてきました。

今では、男子の趣味ではなく、若い女子のファッション・スポーツとして人気がでています。

さらにゴルフ女子を取り込もうとゴルフ場では、様々なサービスを提供しています。

そこでとってもお得になるレディースデイに受けることができる特典内容を紹介します。

レディースデイ特典にはどんなものがあるのか?

レディースデイ特典としてゴルフ場が行っているものには、プレーフィーの割引が最も多く、女子限定で、1,000~2,000円程度の割引が受けられるゴルフ場があります。

また、来場時にゴルフボールのプレゼントや、ランチ時の無料ドリンクやスイーツのサービス券を受けられる特典などがあります。

また、通常4名1組でプレーが決まっていたものが、2名1組でも同じプレーフィーでラウンドできる特典もあるので、ゴルフ女子が多く訪れるようになりました。

ゴルフ場はこれからますます特典内容を充実させゴルフ女子獲得に力を入れることでしょう。

特典内容は来てからのお楽しみ森林公園ゴルフ倶楽部

埼玉県大里郡にある森林公園ゴルフ倶楽部は、ゆったりとレイアウトされたコースと四季折々の自然が楽しめるコースとして、人気があります。

トリッキーなコースではないので、都会の喧騒を忘れ、ゴルフを楽しむためのコースといってもいいかもしれません。

このゴルフ場でのレディースデイ特典は、特別料金の設定の他に、来場してのお楽しみといった女子限定特典もあります。

その他に、ランチ付きやカート無料といった特典もあります。

デザートセットがお得になる朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

静岡県富士見市にある朝霧ジャンボリーゴルフクラブは、富士山の麓に造られた丘陵コース。

日本一の富士山を眺めながらラウンドできるとあって、関東中のゴルファーが訪れるゴルフ場となっています。

高低差はあるものの、それを感じさせないコースレイアウトは見事です。このゴルフ場のレディースデイ特典は、プレーフィーの割引やランド終了後のデザートセットがサービスされます。

スコアが多少悪くても、いい気分にさせてくれる心づかいがうれしいゴルフ場です。

支配人にチャレンジして特典ゲット!西那須野カントリー倶楽部

栃木県那須塩原氏にある名門西那須野カントリー倶楽部。

東日本でもその名は広く知られ、平成の名コースとして優雅にプレーができるゴルフ場として、プレイヤーから高評価を受けています。

そんな西那須野カントリー倶楽部のレディースデイ特典は、プレーフィーの割引の他に、「支配人チャレンジ」として、支配人がラウンドしたコースの中で、指定したホールのドラコン・ニアピン・スコアで勝利すると景品がもらえるといった、とてもユニークな特典があります。

その他多くのイベントが開催されているので要チェックですね!


いかがでしたか?

ゴルフ場が行っているレディースデイ特典には独自の内容が含まれ、ラウンド以外にも楽しめる内容が盛りだくさん。

依然は高かった敷居もそれだけ低くなり、ゴルフが身近なものになってきています。

これからラウンドする時はレディースデイ特典があるゴルフ場を選んではどうですか?