Gride

http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/220033

ゴルフコース・練習場

Golf72

安くておすすめなゴルフ場③『ザ・フォレストカントリークラブ(静岡県)』

コスパ重視のゴルファーに安くておすすめなゴルフ場を紹介します!

ゴルフが上手くなるにはラウンド回数を増やして場慣れすることです。1回2万円のゴルフ場へ行くよりも、1回7000円のゴルフ場に3回行った方が確実に上達します!

アクセス

getty

高速道路を利用してゴルフ場へ行く場合は、新東名高速道路の森掛川ICか遠州森町スマートICで降りるのがオススメです。

ゴルフ場への進入路が少しわかりづらいですが、遠州森町の観光名所小國神社を通り抜けた先にゴルフ場があります。

何回行っても楽しめるゴルフ場

天竜、一宮、橘と3種類のコースがあり、何回行っても楽しめるゴルフ場です。

距離は比較的短くトリッキーなホールが多い印象です。コースメンテナンスはしっかりとしているので芝の状態も1年を通して良好です。

スタッフの方々の気持ちい接客が印象的なゴルフ場。

ザ・フォレストカントリークラブ
静岡県周智郡森町橘576-3
(最寄高速道路)新東名高速道路森掛川

レストランの担々麺がオススメ!

ザ・フォレストカントリークラブのレストランは担々麺が有名で、このゴルフ場へ行った際はいつも担々麺と高菜ごはんを注文していました。

追加料金を払えばチンゲンサイやもやしなどをトッピングすることも可能です!

(写真はザ・フォレストカントリークラブ公式サイトより)