【第23話】同伴者が絶不調!〜ゴルフあるある日記〜
ゴルフ初心者

【第23話】同伴者が絶不調!〜ゴルフあるある日記〜

0

同伴者のプレーの調子って、気になりません? 同伴者の調子が悪いとき、気を使いますよねw

久しぶりのゴルフ!

その日の私、ドライバーがよく飛び、アプローチが悪くない(引き続き、パターはイマイチですけど汗)。

で、ハーフが終わる頃に「お、おや? これは・・・?」と自分の調子の良さを感じる訳ですが、それを声に出すのがためらわれるのです。

なぜなら、目の前で一緒にプレーしているダンナが絶不調!!!

あっちにこっちにボールを飛ばしている旦那にかける励ましの言葉ももう見つからず、ましてや自分のスコアのことを言うとイライラさせてしまいそうで。

私なりに気を遣いそっとプレーを続けることに・・・。

もちろん、旦那は私のスコアもつけていますから私のスコアはその都度わかっている訳で。

最後は向こうから「今日ベストスコアでしょ」とボソッと切り出してきました。

言われたとき、私、何も悪いことしていないハズなのになんかちょっと罪悪感が・・・w

相手の調子が悪いと露骨に喜べないと思うのは日本人独特の感情ですかね?

とはいえ、私のベストスコアはようやく103。

まだまだ私も伸び代が十分です!(このマンガを始めた頃はスコア120程度)

調子がいいうちにまたすぐゴルフ行きたいな!

と思うもののすぐ行くかどうかは、旦那の様子を伺ってタイミングを図るようにしますw

↑↑ 参考になったらシェアしよう! ↑↑

次の記事

【第23話】同伴者が絶不調!〜ゴルフあるある日記〜

カートに追加されました。


×