Gride

gettyimages/531008862

ライフスタイル

perori

彼氏が喜ぶゴルフグッズはこれだ!

「彼氏の誕生日プレゼント何にしようかなぁ」

こんなことを考えている女性の方も多いでしょう。

ゴルフをする彼氏ならば、ゴルフグッズは外すことも少ないですし、プレゼントには最適に思えます。

それでは、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか。

男性は女性に比べて、実用的なものが好き!

どちらかというと、男性は実用的なものを好む傾向にあります。

記念になるようなものよりは、普段から使えるものがいいでしょう。

ペアルックなんかは、気恥ずかしくて、友達や同僚にもあんまり見られたくないと思う人もいます。

プレゼントしたときは喜ぶ姿を見せてくれても、実はもらって困るものだったりする事もあるので要注意です。


[フットジョイ] FootJoy DNABoa 53301J WT/SV (ホワイト/シルバー/10 WIDE)

彼氏が喜ぶゴルフグッズ! 機能性アンダーウェア

何着あっても困らない、そんな嬉しいプレゼントが機能性アンダーウェアです。

ゴルフウェアの下に着るものですが、夏用、冬用とあったりしますし、使用や洗濯などの回数によって、わりと早くヨレてきたりするものもあります。

ポロシャツやパンツとの色の相性もありますので、何枚あっても困りません。

なので、けっこうプレゼントにぴったりだったりします。


(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR シャツ UA HEATGEAR ARMOUR LSモックビッグロゴII MSC3090 ホワイト M [メンズ]

彼氏が喜ぶゴルフグッズ! ゴルフクラブ

某ゴルフショップの店員さんに聞いた話なのですが、女性はウェア売り場、男性はクラブの売り場ばかり見ているそうです。

いわれてみればその通りで、男性はウェアよりクラブかもしれませんね。

「あのウェッジいいなー!パター変えたいなー!ドライバー欲しいなー!」

そんなことばかり考えています。

ドライバーやアイアンセットになると値段もかなり高価になってしまうので、ウェッジやパターなどを、一緒に買いに行ってプレゼントしてもらえたら最高に嬉しいです。

ゴルフクラブは特に、好みや合う合わないがありますので、サプライズプレゼントは避けた方が無難です。


ODYSSEY(オデッセイ) Toe Up パター #1 メンズ 0730663425330 右利き用 ロフト角:3.0度 番手:パター

彼氏が喜ぶゴルフグッズ! クラブハウス用ジャケット

ゴルフクラブやシューズにはこだわるくせに、クラブハウスの服装は無関心!

なんていう男性ゴルファーは、けっこう多いです。

そんな彼氏には、どこのゴルフコースに行っても恥ずかしくない、ブレザーやジャケットをプレゼントするのもいいかもしれません。

彼氏がおしゃれに見えるのは嬉しいですし、周囲から評価も上がります。

こうしたプレゼントで彼氏をシャキッとさせてあげてもいいですね。


いかがでしたか?

彼氏が喜ぶゴルフグッズをピックアップしてみました。

異性にプレゼントするのはなかなか難しいものですが、せっかくだから喜んでもらえるといいですね。


(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing KT STRC HOP/SACK ブレザー / ジャケット 32221990323 7950 NAVY(79) M