Gride

ゴルフウェア

keiko

新宿の小田急ハルクはおしゃれゴルファーの聖地かも!

小田急ハルクといえば、ゴルフウェアブランドが多く立ち並ぶ場所です。
そんな小田急ハルクには珍しいゴルフウェアブランドもあるのです。
そこでしか手に入らないアイテムが購入できるブランドをご紹介しますので、立ち寄ってみてください。

ゴルフウェアブランド(1)ランバンスポール

日本ではなかなか見かけない珍しいゴルフウェアブランド「ランバスポール」は小田急ハルクに出店しています。

ここはシンプルな大人のゴルフウェアやゴルフグッズが取り扱われているので、女性も男性もいつもと違うウェアを購入したい時におすすめのお店です。
海外で作られているウェアなのでとても丈夫で長い期間使うことが出来ると話題のものばかりです。
シンプルなウェアは大人っぽい印象を与えるので、是非お店でチェックしてみてください。

日本のメーカーではないようなデザインが手に入るかもしれません。

ゴルフウェアブランド(2)レオナールスポーツ

小田急ハルクに出店している珍しいゴルフウェアブランド「レオナールスポーツ」。

このお店は女性ゴルファーにおすすめのお店です。
鮮やかなデザインが多く、日本ではほとんど見かけないようなデザインが豊富なゴルフウェアブランドです。
ウェアに大きくデザインされた花々は派手なように見えて上品なのでグリーンでも目立つよいゴルフウェアです。
デザインが豊富なのでお店に足を運んで自分で選ぶことをおすすめします。

自分だけのウェアを見つけ出してみてください。

ゴルフウェアブランド(3)ポロゴルフ

「ポロゴルフ」も小田急ハルクにしかない珍しいゴルフウェアブランドです。

このお店は女性用も男性用も取り扱っていますが、特に男性におすすめのお店です。

デザインが全体的にスタイリッシュなので、日本のブランドでは取り扱っていないようなカラー、デザイン、柄などが豊富なので周りにちょっと差をつけられるゴルフウェアが取り揃っています。

女性のゴルフウェアも豊富で、細身に見えるデザインが多いため女性に嬉しいものばかりです。

ゴルフウェアブランド(4)カステルバックスジャックスポーツ

小田急ハルクに出店している「カステルバックスジャックスポーツ」もかなり珍しいブランドです。

アメリカンテイストなデザインのウェアが多いため、女性も男性も気に入るのではないでしょうか。
星やドットのデザインがとても可愛いのですが、派手になりすぎていないので年齢に関係なく着ることが出来るゴルフウェアばかりです。

小田急ハルクにしか出店していないのでその場に足を運ぶしかないのですが、ウェアやゴルフグッズも豊富なので、是非選んでみてください。


いかがでしたか?
小田急ハルクには珍しいゴルフウェアブランドが多いため、いつもとは違うデザインのウェアを購入することが出来ます。

自分に似合うデザインを見つけ出してみてください。