Gride

https://www.instagram.com/p/BFxYQbSv5in/

ライフスタイル

とや

キレイな女性芸能人ゴルファー!【戸田れい】

最近は若い女性もゴルフを楽しむ方が増えていますね♪

それは芸能人だって例外じゃありません。

ASCHE所属のグラビアアイドル、戸田れいさんもゴルフを楽しむ1人!

現在、舞台などでも活躍している彼女の魅力を余すことなく紹介しちゃいます!

女性芸能人ゴルファー「戸田れい」ってどんな人?

まずは戸田れいさんのプロフィールから見てみましょう!

名前:戸田れい
出身:東京都
所属:ASCHE
活動:グラビア、舞台、タレント活動などマルチに活躍
生年月日:1987年2月9日

2009年にミスモバゲーグランプリ'09で準グランプリとフォトジェニック賞を受賞しています。

そして2013年パチンコの機器メーカーHEIWAのイメージガールを務めています。

このHEIWA、実はゴルフ事業も展開していますのでひょっとしたらゴルフとの出会いはここからだったのでしょうか?

女性芸能人ゴルファー「戸田れい」現在の活動は?

戸田れいさんの現在の活動はDVDのリリースや撮影会、舞台など幅広く活躍していますね。

テレビでは

2015年には櫻井有吉アブナイ夜会
2016年にはナイナイアンサー

などにゲスト出演しています。

ナイナイアンサーでは、セレブから貧乏へ転落したという衝撃エピソードで話題にもなりました。

メディアへの露出はあまり多くはありませんが、DVDや撮影会など精力的にこなす彼女はやはり体が資本、引き締まった美ボディをInstagramやDVDで披露してくれています。

シェイプアップされたボディにはゴルフの練習も一役買っているのでしょうか?

女性芸能人ゴルファー「戸田れい」ゴルフの腕前は?

戸田れいさんの公式ブログではスコア120だった、と書かれていますね。

自ら「素人」と言っているあたり、まだゴルフ歴は短いのでしょう。

しかし趣味に乗馬やテニスなども挙げていますので、取り組み方次第では上達は早いかもしれませんね。

「こんな天気の日に日焼けしてゴルフしたい!」

と、Twitterで呟いているあたり、ゴルフ熱がどんどん上がっているのは間違いないようですね。

動画では非力ながらも力が抜けた、柔らかいスイングを見ることができますよ。

女性芸能人ゴルファー「戸田れい」今後の活動は?

現在、戸田れいさんは舞台の稽古で毎日汗を流しているようですね。

また撮影会なども精力的に行っており、今後もメディアへの露出をどんどん増やしていってもらいたいですね。

本職のグラビアでも「美尻」として知られており、雑誌やDVDは男性ファンは必見です。

定期的にスイング動画をアップしている彼女ですが、ゴルフを始めた当初からは随分とサマになってきている様子を伺うことができます。

ゴルフメディアへの露出はまだないようですが、実力が上がればそれも期待できるかもしれませんね。


いかがでしたか?

キレイな女性芸能人ゴルファー、戸田れいさんを紹介しました!

グラビアやタレント業もさることながら、ゴルフでもどんどんメディアへ露出してファンを楽しませてもらいたいですね♪

より一層の活躍を願っています!