Gride

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173617#thumbnailSelect

ゴルフウェア

su-chan

お洒落なゴルフ女子はワンポイントでユニクロを投入!

高いコストパフォーマンスを誇るユニクロには、普段使いのアウターやインナーでもお世話になっている人は多いのではないでしょうか。

そんなユニクロのウェアは、ゴルフのときにも大活躍してくれます。

今回はゴルフ女子におすすめのユニクロアイテムをご紹介します。

高いコストパフォーマンス!「カシミアニット」

真っ先におすすめしたいのが、ユニクロのカシミアニットです。

ユニクロの中では比較的高単価の部類に入るウェアですが、この品質の商品をゴルフウェアブランドで購入しようと思えば、倍以上の値段がかかるしょう。

発色の良いカラーリングは、他のゴルフウェアブランドと比べても何ら遜色ありません。

シンプルで使い勝手のよいデザインは、春先や秋口には大活躍してくれること間違いなしです。

ニットウェアの購入を検討しているゴルフ女子には特におすすめです。

ゴルフウェアの定番「ポロシャツ」

ゴルフウェアの大定番であるポロシャツ。

ユニクロの女性用ポロシャツには、ボーダーや無地、ロゴなど、様々な種類がラインナップされており、お気に入りの一品が見つかることでしょう。

また、ユニクロのポロシャツはその高い機能性が特徴で、通気性はもちろんストレッチ素材が効いているタイプなどもあり、動きやすさは抜群です。

価格も非常にお得になっており、違った柄をまとめ買いするのも良いでしょう。

シンプルな「ストレッチパンツ」

ユニクロのパンツは、その高い機能性で幅広い世代に長年支持されてきました。

中でもストレッチが効いたタイプのパンツは、しゃがんだりすることの多いゴルフには最適なタイプです。

ユニクロのストレッチパンツは全体的にシンプルなデザインが多い特徴があり、トップは他のブランドの派手目なものを着て、パンツはユニクロにしてバランスを取るのもよいでしょう。

動きやすさと見た目のシャープさを兼ね備えた、非常におすすめの女性用ウェアです。

肌寒い日には「ヒートテック」

ユニクロの代名詞でもあるヒートテック。

ゴルフにおいても、その性能はいかんなく発揮されます。

特にスカートスタイルでプレイするゴルフ女子にとっては、ヒートテックは欠かせません。

冬の屋外でプレイする際は、重宝すること間違いなしです。

また、ヒートテックにはタートルネックやボーダー柄など様々なタイプがあり、好みに合わせたカラーリングが可能です。


ユニクロのレディースウェアには、ゴルフで使えるものが数多くあります。

コストパフォーマンスはもちろん、最近ではファッション性も高くなってきているユニクロのウェア。

ゴルフ専門ブランドだけでなく、こうした一般のアパレルブランドもぜひチェックしてみてください。