ウェア

ゴルフ旅行にもってこい!オススメトラベルバック4選

daisuke

ゴルフをしている人の中には、遠方のゴルフ場へ観光も兼ねて旅行に出かけられる人もいるでしょう。そんなときに活躍してくれるのが、使い勝手の良い様々なタイプのトラベルバッグ。

この記事では2〜3泊程度の良好におすすめの、ウェアもたくさん収納できる旅行用トラベルバッグをまとめてみました。

ゴルフをしている人の中には、遠方のゴルフ場へ観光も兼ねて旅行に出かけられる人もいるでしょう。そんなときに活躍してくれるのが、使い勝手の良い様々なタイプのトラベルバッグ。

この記事では2〜3泊程度の良好におすすめの、ウェアもたくさん収納できる旅行用トラベルバッグをまとめてみました。

「THE NORTH FACE」のヒューズボックス

トラベルバッグは移動中に疲れないのが選び方の重要なポイント。

「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」のヒューズボックスは両肩にかけるリュックタイプであるため、ショルダーバッグやボストンバッグに比べて疲労が少ないのが魅力的です。

生地には摩擦と水に強いものを使用しており、ガンガン使っても大丈夫!

また、中の荷物が少ないときはサイドストラップでコンパクトに収納可能。旅行用以外にも、通学やジムにも最適なおすすめバッグです。

「Manhattan Portage」のダッフルバッグ

メッセンジャーバッグで有名な「Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)」のダッフルバッグは、シンプルなデザインと適度なサイズ感で、2〜3泊の旅行用トラベルバッグに最適です!

マンハッタンポーテージのバッグは「1000D CORDURAナイロン」という耐久性に優れた生地が使われており、長く使えるのも魅力です。

大きな間口で物の出し入れも楽チン!男女問わず使えるシンプルなデザインで、どんな人が使ってもすんなりと馴染んでくれるでしょう。

「agnes b」のボストンバッグ

ゴルフ女子に人気のブランド「agnes b(アニエス・ベー)」。

大ぶりのドット柄がかわいいボストンバッグは、旅行用トラベルバッグを探している女性におすすめです。

肩にかけても手に持ってもOKな仕様で、本体から取り外し可能なミニバッグも付属しており利便性は抜群!

また、南京錠もあり、セキュリティ面も心配ありません。時計やその他のファッションもアニエス・ベーで統一し、トータルファッションを楽しむのもよいでしょう。

「Somsonite」のスピナー55

世界的に有名なスーツケースメーカーの「Somsonite(サムソナイト)」。

その中でも2〜3泊の旅行用トラベルバッグとしておすすめなのが、「スピナー55」です。

サムソナイトの中でも最も耐久性に優れた素材で作られており、重さも1.8kgと軽量化を達成。

ボストンバッグやダッフルバッグでの洋服の型崩れが気になる人にはこうしたタイプを選ぶのが得策です。

カラーバリエーションも豊富で、定番のブラックから鮮やかなエメラルドグリーンまで様々。好みのカラーを選んで旅行に出かけましょう。

旅行用のトラベルバッグにはいくつか種類があり、それぞれ特徴が異なります。

耐久性を重視するのか、軽さを重視するのか、それともデザイン性を重視するのか、自分のライフスタイルにあったタイプのものを選びましょう。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー