ウェア

男性向けおしゃれでコンパクトなキャディーバック特集!

keiman

キャディーバックってゴルフをする人にはおしゃれが出来るアイテムの一つですよね。

ここをこだわらなきゃもったいないですよ。ここではおしゃれでコンパクトなキャディーバックを紹介していきます。

自分好みのものをぜひとも見つけてみてください。

キャディーバックってゴルフをする人にはおしゃれが出来るアイテムの一つですよね。

ここをこだわらなきゃもったいないですよ。ここではおしゃれでコンパクトなキャディーバックを紹介していきます。

自分好みのものをぜひとも見つけてみてください。

ロックデュード製キャディーバック!

おしゃれでコンパクトなキャディーバックの代表としてまずはロックデュードを紹介します。

一番に目につくのはこの大きな星のマークですね。このマークがかわいいだけでなく高級感を演じているのがこの商品の特徴です。

また見た目は重たそうに見えるのですが、実際にはとてもコンパクトで重さも3.5㎏なのです。

収納スペースも充実しているのでボールやレインコートを入れても問題ありません。

色はブラックとレッドのいずれかを選べるので自分の好みの色を選んでみてくださいね。

ジェイ・リンドバーグ製キャディーバック!

続いてジェイ・リンドバーグのキャディーバックを紹介します。まずはこのコンパクトでスポーティーな見た目が非常に良く見えませんでしょうか。

シンプルに見えてブリッジマークをプリントしたこのロゴマークがおしゃれを演出しています。

軽量にもこだわっており、3.4㎏と持ち運びしても疲れにくくなっています。練習場で使っていてもみんなの目に留まりそうですね。

色はアッシュブラックの一種類ですから迷うことなくこれを選んだら間違いないでしょう。

ロサーセン製キャディーバック!

さらに紹介できるおしゃれなキャディーバックはロサーセンです。シンプルでコンパクトなキャディーバックになっているにも関わらず収納には非常に長けています。

さまざまなサイズのポケットが合計8個もついているので用途別に収納を分けていっても十分すぎるぐらいでしょう。

それでも非常に軽量タイプで重さは3.4㎏程度しかありません。持ち運びに便利なキャディーバックと言えるでしょう。

色はカーキとネイビーから選ぶことが可能ですから好みで選びましょう。

ちなみにフードの裏地にハイビスカスがプリントされているのがとても粋な計らいですね。

コモコーメ製キャディーバック!

最後に紹介するキャディーバックはコモコーメです。ここの商品の特徴と言えばこの大きなロゴマークですね。

非常にインパクトがあって大きく見えるのですが実は非常にコンパクトなキャディーバックになっています。

そして迷彩柄がおしゃれを演出していますね。少し重量はあるのですが、男性であればさほど苦ではないのでご安心ください。

カラーはグリーンホワイトの一種類なので、ぜひともこれを選んでみてくださいね。

いろいろなキャディーバックを紹介しましたが最近はおしゃれでコンパクトなキャディーバックがたくさん販売されています。

これを機会に新しいものも検討してみてはいかがでしょうか。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー