コース・練習場

【千葉県】都内からアクセス便利!南総CC周辺グルメスポット♪

daisuke

千葉県市原市のコース・練習場である「南総カントリークラブ」。
充実したコース設計で多くのリピーターを抱える人気の施設です。

この記事では、南総カントリークラブのプレイの帰りに立ち寄れるおすすめグルメスポットをご紹介します。

千葉県市原市のコース・練習場である「南総カントリークラブ」。
充実したコース設計で多くのリピーターを抱える人気の施設です。

この記事では、南総カントリークラブのプレイの帰りに立ち寄れるおすすめグルメスポットをご紹介します。

お肉ならココ!「炭火焼きステーキ カウベル」

南総カントリークラブから車で行ける距離にある炭火焼きステーキカウベルは、高級ホテルで腕を振るった経験もあるベテランシェフが腕を振るうおすすめグルメスポットです。

このお店の特徴が何と言っても「パレット」と呼ばれる石で焼くステーキとハンバーグ。

鉄板とはまた違った体験を味わえるでしょう。

また、ステーキハウスといえば「高単価」を想像しますが、カウベルはお財布にも優しいリーズナブルな値段設定になっています。

2000円もあれば、おいしいお肉をたっぷりと味わえます。

バイキング形式「はーべすとunimoちはら台」

「思いっきりプレイしてお腹がペコペコ!」という人は、バイキング形式の「はーべすとunimoちはら台」に立ち寄ってみましょう。

ここは和食、洋食、その他多様な創作料理がバイキング形式で楽しむことのできるおすすめグルメスポットです。

また、女性には嬉しい期間限定ケーキを季節にごとに展開しており、それ目当てで通う方も少なくないそうです。

さらに平日は時間無制限のため、ゆっくりと食事をすることができるでしょう。

南総カントリークラブでプレイした帰りに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ゴルフ場内にある「南総カントリークラブレストラン」

南総カントリークラブの中にあるレストランで、落ち着いた店内でゆったりとした食事を楽しむこともできます。

メニューはオーソドックスなものが多く、定食からパスタ、うな重など幅広い年齢層の顧客に対応しています。

様々な年齢層でプレイした後の食事は好みを合わせるのが中々難しいため、そんなときにこうしたレストランは非常にありがたい存在といえるでしょう。

プレイしてそのまま食事をしたいときや、幅広い層の好みに対応するときにはおすすめのグルメスポットです。

南総カントリークラブは会員中心の施設

南総カントリークラブは、支配人が「会員による会員のためのゴルフ場」というほどリピーターの会員を大切にしている施設です。

コースは、初心者からプロ、さらには接待などでも活用できるでしょう。また、コースだけでなく練習場の設備も充実しています。

近くには今回ご紹介したような、おすすめのグルメスポットもあり、千葉にお住まいの方にはぜひプレイしてもらいたいゴルフ場の一つです。

プレイした後はステーキに舌鼓を打つもよし、バイキングでお腹いっぱいになるのもよし、またはゴルフ場にあるレストレランでボリュームたっぷりのメニューを食べるもよしです。

女性会員も250人以上おり、これからゴルフを始めようとする女性の方でも気兼ねなく通えるゴルフ場といえるでしょう!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー