ゴルフコース・練習場

グアムでおすすめのゴルフ場4選

kuisinbo

グアムは、手軽に行ける海外リゾートの定番ですよね。

ゴルファーにとって、グアムでゴルフ三昧の休暇なんていうのは、ちょっとした憧れじゃないでしょうか。

そこで、今回はグアムでおすすめのゴルフ場をご紹介していきます。

グアムは、手軽に行ける海外リゾートの定番ですよね。

ゴルファーにとって、グアムでゴルフ三昧の休暇なんていうのは、ちょっとした憧れじゃないでしょうか。

そこで、今回はグアムでおすすめのゴルフ場をご紹介していきます。

オンワード タロフォフォ ゴルフクラブ

「オンワード タロフォフォ ゴルフクラブ」は、サム・スニードやベン・ホーガンなど、9人のPGA選手によってデザインされた、美しく戦略性のあるゴルフコースです。

前半の9ホールは、まさにアメリカンスタイルのコースといった、森林の地形をふんだんに使ったコースレイアウトが特徴です。

そして、後半の9ホールは、南国の花々と綺麗な水面が美しく、戦略的なコースレイアウトが特徴です。

前半と後半で変わる景観の中、飽きずに自然を感じながらゴルフを満喫できます。


オンワード タロフォフォゴルフクラブ(グアム)
海外#825 Route 4A Talofofo Guam 96915

オンワード マンギラオ ゴルフクラブ

「オンワード マンギラオ ゴルフクラブ」は、ゴルファーの心をつかんで離さないゴルフ場です。

コバルトブルーの太平洋、開放感あふれる青い空は、素晴らしい景観を提供し、コースのグリーンと相まって美しさの際立つゴルフ場です。

世界的にも有名なゴルフ建築家、ロビン・ネルソン氏によってデザインされており、海風と自然の光を余すことなく利用した、ダイナミックかつ繊細な景観が広がります。

世界のゴルフコース100選にも選ばれたコースです。

一度はラウンドしてみたいですね。


オンワード マンギラオゴルフクラブ(グアム)
海外1810 Route 15 PagatMangilao,Guam 96913

グアム インターナショナル カントリークラブ

「グアム インターナショナル カントリークラブ」は、岡本綾子氏によってデザインされたゴルフ場です。

グアム国際空港から10分と、非常に近い距離にあり、空港から直ぐにコースに足を運ぶことができます。

6769ヤード、パー71の18ホールのチャンピオンシップコースには、戦略的に配置されたバンカーや、美しい眺めのフェアウェイやグリーンが広がり、ゴルファーたちの挑戦を待っています。

各ホールに5種類のティーがあるため、全てのレベルのゴルファーが、そのレベルに応じてゴルフに挑戦し楽しめるのも特徴です。


グアムインターナショナルカントリークラブ
海外495 BATTULO STREET. DEDEO.GUAM 96929

スターツ グアム ゴルフリゾート ノースコース

「スターツ グアム ゴルフリゾート ノースコース」は、日本の著名な設計家、宮澤長平氏によってデザインされた、全27ホールのコースです。

ノースコースは3285ヤード、パー36の9ホールコースで、9ホールのうち6ホールにをウォーターハザードが絡み、戦略的に楽しめるコースです。

日本食レストランもあり、とても落ち着いた雰囲気の中で、満足のゴルフライフを過ごせます。


スターツグアムゴルフリゾート
海外#2991 Route 3 YIGO GUAM 96929, U.S.A.

グアムは最高です!

グアムは最高です!

getty

グアムのゴルフ場は、開放感と美しい景観のコースがたくさんあります。

広く長いフェアウェイや、戦略的なコースなど、挑戦心を駆り立てられる、素晴らしいゴルフコースです。

次の長期休暇には、グアムでリゾートゴルフを考えてみてはどうでしょう。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。

次の記事

グアムでおすすめのゴルフ場4選

メニュー