ライフスタイル

ゴルフ女子へ~おすすめのUV補正下地まとめ~

MUG

ゴルフ場は、光を遮る場所がほぼない紫外線浴びっぱなしの場所。涼しくなってきてもまだまだ侮れません。

いくら気にして日傘を差しても、打順が来たら思うようにいかないのが現実です。
だからUV効果があって、落ちにくいものがいい!おすすめの補正下地をご紹介します。

ゴルフ場は、光を遮る場所がほぼない紫外線浴びっぱなしの場所。涼しくなってきてもまだまだ侮れません。

いくら気にして日傘を差しても、打順が来たら思うようにいかないのが現実です。
だからUV効果があって、落ちにくいものがいい!おすすめの補正下地をご紹介します。

UVするのに未体験の軽さ!「マジかるベース」

最近見つけたこの下地は、本当に優秀!見た目は子供でも、絶対にオトナの女性におすすめです。

SPF50なのにべたつかず、つけてる感覚がゼロ。サラッと乳液のような感覚なのに、ちゃんと毛穴を隠してくれます。

崩れにくいし、敏感肌でもこれ1本で下地・日焼け止め・毛穴ケア・色補正・ライトメイクまで出来ちゃうから補正下地にぴったりです。

ラウンド後、温泉に入ることになっても、これさえつければすっぴん風メイクの完成です!

色は2色から選べますが、赤みが強い肌の方以外には、ピンクベージュがおすすめ。

パールが今っぽいヌード感のある艶を演出してくれます。この安さでこの品質は、絶対に買いですよ!!

プチプラ界の王様キャンメイク「パーフェクトセラム」

ファンデーション・ソフトフォーカス効果・日焼け止め・補正下地・美容液・乳液・パックと8つの効果があるのに、無鉱物油でお肌に優しい化粧品です。

余計な油が配合されていると、日差しにより酸化してお肌に悪影響を与えることも。

プチプラでも細かい配慮を忘れないから、オトナの女性にも支持され続けているんですね。

フィットするのにテカらず、皮脂が気になるスポーツの場でも安心して使用することができます。

これとパウダーだけで化粧もUVもOK!早朝のプレイの際におすすめの逸品ですよ。

夕方綺麗が合言葉「ラナレイ プリズムCCクリーム」

UVSPF50のノンケミカル処方で出来たCCクリームは、先のものと同様8種類の効果を持ちます。

崩れにくいけど素肌っぽい、補正下地効果が優れているという点でモデルさんやメイクさん達から高い評価を得ているそう。

そもそもBBクリームとCCクリームの違いはというと、BBクリームは元々医療現場で使用されていたお手入れするクリームから由来しています。
保湿や傷を守るパック効果も持ち合わせています。

CCクリームは、色合いの補正をするのみでファンデーション要素はありません。

ただし、今回の物のようにしっかりとファンデーション効果があるものも出ていて、ハッキリとした線引きはないようですね。

このタイプのCCクリームはとてもおすすめで、ゴルフ場に向かう時でもしっかりカバーしてくれて安心です。

ニキビ跡もなかったことに「ピュアミネラルBB」

季節の変わり目に気になるのが、花粉やPM2.5。お肌に付着して、かゆくなったり腫れちゃう人も多いのではないでしょうか。

そんな敏感肌の方におすすめなのが、このBBクリーム。UVだけでなく、外的環境ストレスにも対応して防いでくれます。

補正下地としての効果も、同前作よりも抜群に効能UP。パワーアップして帰ってきました。

ニキビ跡や気になる毛穴の黒ずみも、全部埋めてなかったことにしてくれるので、プレーの最初から最後までずっと可愛くいられますよ!

どの下地も、小さくて持ち運びがしやすいものばかりですから、旅行先でのゴルフにもぴったり。

どれもプチプラなので、まずはそれぞれ試してみて、自分にぴったりの補正下地を見つけてみてください。
UVは強力下地にお任せして、自分はプレイに集中して思いきり楽しんじゃいましょう!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー