知らないと絶対損!今流行りのフラッシュセールサイト
ライフスタイル

知らないと絶対損!今流行りのフラッシュセールサイト

p562p

ゴルフシーズンの到来で新しいゴルフウェアの新調を考えている方も多いのでは?

今回はそんな皆様に絶対知っておいたほうがいい、今流行りのフラッシュセールサイトをいくつかご紹介させていただきます!

ゴルフシーズンの到来で新しいゴルフウェアの新調を考えている方も多いのでは?

今回はそんな皆様に絶対知っておいたほうがいい、今流行りのフラッシュセールサイトをいくつかご紹介させていただきます!

そもそもフラッシュセールサイトって何?

そもそもフラッシュセールサイトって何?

フラッシュセールとは、ネット上で商品を期間限定や会員限定で割引価格にて販売することを言います。

リアルショッピングのファミリーセールに近いと思っていただければわかりやすいと思います。

通常フラッシュセールサイトは会員制を取っているところが多いですが、会員になってしまえば半額以下で商品を購入することができるんですよ!

高級ブランドも多数出店 GILT「ギルト」

GILTはアメリカで生まれたフラッシュセールサイトです。出店しているブランドは比較的にハイブランドが多いことが特長です。男性、女性、子供用のアパレルを中心に幅広い商品があります。

男女問わず、ゴルフウェアとしても利用できるハイブランドのパンツやポロシャツが普段ではあり得ない価格で販売されていますよ!

GILTは 会員登録制で初回にメールアドレスによる認証が発生します。

オールジャンルのグラムールセールス

グラムールセールスは世界3000ブランド以上と契約をしているフラッシュセールサイトです。アパレルだけではなく、化粧品や家具、旅行なども取り扱いがあります。

こちらは定期的にゴルフウェアのフラッシュセールも開催実績があるためサイトを覗いているともしかするとあなたの好きなアパレルメーカーも出ているかもしれませんよ^ ^

こちらも会員登録制で初回にメールアドレスもしくはfacebook等のSNSで認証をする必要があります。

安心のリクルートが運営する MARQREL「 マルクレル」

リクルートが運営するフラッシュセールサイトのマルクレル。日本の法人が運営しているだけあって、日本人好みの商品が多い印象があります。

こちらもゴルフアパレルのセール実績がありますのでグラムールと同様にたまに覗いてみると思わぬ掘り出し物に出会えるかも。

マリクレルも会員登録制でリクルート共通のID/PASSを初回に作成する必要があります。また、マリクレルは購入時にポンタポイントが貯まるのも利用者にとってはありがたい点です。

女性限定フラッシュセールサイトMUSE&Co「ミューズコー」

最後は女性限定のフラッシュセールサイトのミューズコー。ミューズコーはSNS大手のmixiが運営しています。女性限定のためおしゃれでかわいいファッションアイテムや化粧品などが多く出店されています。

ミューズコーも会員登録制でメールもしくはfacebook、yahooアカウントで初回に登録をします。

いかがでしょうか?どのフラッシュセールサイトもゴルフウェアとしてだけではなく普段着などもトータルで揃えることができるサイトが多いです。

すべてのサービスでアプリもリリースされているので気になるサイトはアプリでこまめにチェックしてみるものありかもしれませんよ!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー