ウェア

おてごろカワイイ♡「GAPfit」の使えるインナー特集♡

mist

お値打ちでおしゃれなアパレルブランドのGAPのスポーツラインとしてGAPfitというカテゴリを展開しています。

レディース用としては
・トレーニングウェア
・ピラティスウェア
・ランニングウェア
・スポーツウェア
の4つに分類されています。

おてごろ価格でかわいくオシャレなGAPfitのアイテムにはどんなものがあるのでしょうか!?

お値打ちでおしゃれなアパレルブランドのGAPのスポーツラインとしてGAPfitというカテゴリを展開しています。

レディース用としては
・トレーニングウェア
・ピラティスウェア
・ランニングウェア
・スポーツウェア
の4つに分類されています。

おてごろ価格でかわいくオシャレなGAPfitのアイテムにはどんなものがあるのでしょうか!?

おしゃれで安いスポブラ♡

ゴルフをするときに重宝するのがスポーツブラ。
ジムに限らずゴルフでも胸周りをサポートしてくれるためプレーに集中することができますね。

その機能性はもちろんですが、充実のデザインから選ぶことができるのは嬉しいですね。

中でもオススメのアイテムは「Coolmax」と呼ばれるアイテム。

通気性に優れているので汗ムレを防いでくれますし、縫い目も凹凸を少なくしてあるので摩擦や引っ掛かりが気になりません。

安いスポーツインナーをお探しの方はGAPfitのCoolmaxで決まり!

動きやすさ抜群のタンクトップ

これからのシーズンには涼しげなカラーのポロシャツの着用が増えてきますよね。

そうなると女性は下着の透け対策にタンクトップをチョイスすることが増えてきます。

GAPfitではおしゃれで安い、動きやすいと評判の『Breathe racerback tank』というアイテムがあります。

スリムなシルエットはインナーとして優秀で、ダボつきを抑えてくれます。

また吸湿性の高い素材で作られていますので、肌をサラサラの状態でキープしてくれる効果もあります。

背中の肩甲骨が大きく開いているので動きやすくて、ゴルフインナーにぴったりのタンクトップです!

おしゃれで安い!GAPfitのハーフジップシャツ

『Revolution spacedye half zip』というアイテムは、ここ最近ゴルフウェアでもよく見るようになってきたスタンドカラーの長袖シャツです。

ゴルフ場によってはNGと取られる可能性もあるので注意したいウェアの一つではありますが、事前にドレスコードの確認を取るようにしましょう。

おしゃれで安いという部分は当然のこと、GAPfitのアイテムということで動きやすさもばっちり備えています。

肌もドライな状態でキープしてくれるので、これからのシーズンには製外線防止に外せないアイテムになりそうです。

脚の日焼け防止に「レギンス」

これからのシーズンにはショートパンツやミニスカートの女性ゴルファーが増えてくると思います。そんなときに活躍してくれるのがレギンス。

『gFast sprint tech leggings』というレギンスは、身体に心地よくフィットする作りで、運動のとき筋肉の動きをサポートしてくれる働きもあります。

当然スポーツ用で開発されているアイテムなので、ゴルフにもちゃんと使うことができます。

吸湿性もしっかり備えていますので、これからのシーズン肌をサラサラにキープしてくれるウェアとして重宝しますよ。

まとめ

GAPfitはジムやスタジオなどのウェアが中心になっていますが、ゴルフでも使いやすいアイテムのインナーや下着などが多くあります。

直接肌に触れるアイテムになるので着心地と快適さが大切です。

GAPfitはそんな求められている機能をしっかり備えたウェアと言えるでしょう!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー