Specified Commercial Transaction Act

初版制定 2019年03月06日
最終改訂 2021年04月01日

「Gridge Cup ~ Presented by FOURTEEN」(以下「大会」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者について

主催・企画・運営
ギークス株式会社
サービス名
グリッジ
住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
G-SQUARE10F
電話番号
03-6696-0380
(平日9:30 ~ 18:30 祝祭日を除く)
お問い合わせ
https://gridge.info/contact
代表者
代表取締役社長 曽根原稔人

大会について

参加費
大会ごとに掲載しています。全て税込の価格を表示しています。
参加費以外にかかる費用
送料
送料はございません(当社からお客様への送付物はございません)。
銀行手数料
参加費のお振込みにかかる振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
その他
交通費、飲食費、お客様のお荷物輸送費等の実費はお客様のご負担にてお願いいたします。
支払い方法および
支払い期限
銀行振込
当社より申し込み確認メールの送付後、1週間以内に当社の指定する口座にお振込みください。
サービスの提供時期
申し込まれた大会の開催を持って商品の引き渡しといたします。
キャンセルについて
エントリー後に参加者の都合によりキャンセルを希望される場合、当社が別途定める方法及び手順に従い行うものとします。また、参加費入金後のキャンセルについて、当社は参加者に対して、参加費のうちゴルフ場プレー料の返金をいたします。参加手数料(予選8,000円、地区決勝5,000円、決勝5,000円)の返金はされませんのでご注意ください。この場合、振込にかかる諸手数料は参加者のご負担となります。なお、参加者が当日キャンセルをされた場合、参加費の返金は一切行いませんのでご注意ください。
試合中止に伴う対応
当社は、前項に定める大会の中止又は変更がある場合において、当社は参加者に対して、参加費のうちゴルフ場プレー料の返金をいたします。参加手数料(予選8,000円、地区決勝5,000円、決勝5,000円)の返金はされませんのでご注意ください。