Gride

ゴルフクラブ

パーシモン加藤

パーシモン加藤☆中古ショップのここに注目!軒先5000円コーナー!

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

私、自称・中古クラブ人間試打マシーンと称しています。なので、中古ショップにはかなりの頻度で行っています(^_^;)

今回は、いつもお世話になっているゴルフパートナー成田イオン前土屋店の、軒先セール品をご紹介します!

この軒先セール品が、私の注目のポイントです!

今回は、5000円コーナーです(^_-)

5000円が一番品揃えが豊富!!

5000円コーナーが、一番品揃えが豊富です!

しかも今回は、ほとんどの商品が値下げされてこのコーナーに来たクラブなんです!

おそらく、他のゴルフパートナーさんよりかなり安い…のではないかと。

私パーシモン加藤、あちこちのゴルフパートナーに行っていますが、ここ成田イオン前土屋店は、安いです!

いつもお世話になっているから言っているのではなく、事実安いです!

で、この5000円コーナーですが、往年の名器がたくさんあります(≧∇≦)

往年まではいかないか…(^_^;)

そしてこちらも、リシャフトされたクラブが多数あります!

こんな感じ!

こちらの5000円コーナー、ランバックスFが多かったです(^^;

なんでだろ…。

5000円コーナー②

5000円コーナーは2つあります(≧∇≦)

こちらも、「お! お…ぉお〜」と唸るクラブが!!

ワァオ!

プロギア TR きれい…(゚o゚;;

このネクスジェンは!!

初代のワンフレックスシャフトが装着されているドライバーですよ!

インプレスX…シャフト…カスタムだな…。

プロギア TR レアスペック!?

プロギア TR

これは、なかなかのレアスペックか!?

純正シャフトのM46!!

46ってなかなかないんですよね〜。打ってみたいな〜。

インプレスは

インプレスX のシャフトは、こちらのGTでした!

これ安いですよΣ(゚д゚lll)

パーシモン加藤イチオシ!

この5000円コーナーの、パーシモン加藤イチオシはこちら!

ホンマ BERES MG713

これが…ただのBERESではなくて∑(゚Д゚)

リシャフトされていて
長尺で組まれています!

モトーレ スピーダー!!

飛距離を伸ばしたくて、リシャフトしたのでしょうね。

こんなカスタムクラブが、よく出てきます!

名器〜〜〜

名器です!!!

テーラーメイド バーナーTP

これは往年の名器です!

2007年発売ですから…11年も経っているのに、こんなにきれい(≧∇≦)

使わずに保管されていた? と思うほどきれいなコンディションです!

シャフトは純正ですが、軽量S。50グラムの中調子。

このスペック…打ってみたいな〜(^_^;)

そんなこんなで、研究心旺盛な私パーシモン加藤は、打ってみたい症候群に駆り立てられてしまうのであります( ̄▽ ̄;)

近々、この中の一つを…ご紹介することになるかと(^^;;

それでは、今回も「パーシモン加藤☆中古ショップのここに注目!軒先シリーズ」をご拝読いただき、ありがとうございました!

また商品が入れ替わった頃に、このシリーズが再び現れるかも(^_-)