Gride

ゴルフクラブ

パーシモン加藤

幻のクラブ!?13番ウッドと出会えました(≧∇≦)

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

私パーシモン加藤、ショートウッドが大好きでして♡

理由はやさしいから!

やっぱり女性もクラブも、やさしいが一番でしょ(≧∇≦)

そんなショートウッドで、ずっと探していたクラブがありまして…。キャロウェイ ビッグバーサの13番。

過去に一瞬、所持していた時があったんですが…その頃は、アイアンが好きだったの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それから時を経て、ウッドが好きになりまして(^_^;)

そうなると行き着くのが、この13番ウッド!!

探しに探して!!

あまり興味がない時は、よく出会うのに…。

欲しくて欲しくて、片時も頭から離れない時ほど出会えない…。

そんなことってありませんか(;´д`)

正にこの13番ウッドが、そんな感じだったのです。

ヤフオク、メルカリ、ゴルフパートナーの全国検索。

その他、中古ショップ、リサイクルショップに足を運び、探しました。

ない…ない…。

もう、あきらめかけていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな時に!

ゴルフパートナーの全国検索で…一本現れたのです(≧∇≦)

キャロウェイ ビッグバーサ13番ウッド♡

キャロウェイ ビッグバーサ13番ウッド

ロフト角 27度
クラブ長さ 41インチ
フレックス R

リシャフトします!!

このシリーズ、11・13番ウッドはRしかないんです(^_^;)

当時、この番手は非力な方や女性向けの設定だったんでしょうね。

これを、私のレギュラーメンバーの11番ウッドの並びにするべく、N.S.PRO 950GHにリシャフトします!!

現状ですと、11番ウッドよりだいぶ長いので短くします!!

この辺は、いつもお願いしている工房さんに持ち込んで(^^)

11番ウッドも同じように、カーボンからNS950にリシャフトしてもらい、めちゃくちゃ気に入っているので11番ウッドを持っていって、この感じになるようにお願いします! と、丸投げしてきました(^_^;)

私のセッティングを見ていただければ分かるかと思いますが、スペックなど細かいことはまったく気にしません!

なのでリシャフトなどは、その道のプロにお任せしてます。

私がお任せしている工房さんの方、ゴルフの話をしていて感覚的な部分が非常に話が合うんです!

なので、心置きなくお任せできるんです(^_-)

でき上がりましたら、実戦で使って、また記事でご紹介します♪

13番ウッド♡が待ち遠しい、パーシモン加藤でした(^_-)