Gride

ゴルフコース・練習場

パーシモン加藤

◯◯◯が超バブリーなキャスコ花葉クラブをご紹介します♪

Golf Dojo KATOU パーシモン加藤です。

地元成田にある『キャスコ花葉クラブ 本コース』。

都内でも、ボールを配ったりしながら会員募集のビラを配布していたので、ご存知の方も多いのでは?

今回は、このキャスコ花葉クラブのバブリーなところをご紹介します!

キャスコ花葉クラブ

キャスコ花葉クラブは、旧小御門カントリークラブと新設されたホールで45ホールあります。

小御門カントリークラブ、高校時代にキャディーのバイトをしていたこともありコースは覚えていました!

しかし…花葉クラブに変わり、大幅に変わりました!!

設計にはジム・ファジオ氏、富澤誠造氏をはじめ複数の著名なコースデザイナーが関わっており、風景もレイアウトも戦略性も多種多様(≧∇≦)

アスリートゴルファーから初心者まで愉しめますよ♬


キャスコ花葉CLUB 本コース・花葉コース
千葉県千葉県成田市猿山1261-1
(最寄高速道路)首都圏中央連絡自動車道下総

ではちょっと変わった? とこを

ここが何だか、分かりますでしょうか(^_^;)

一つずつ仕切られた、このスペース

分かりますよねm(_ _)m

男性用トイレの小です(^^;;

テレビ何台使ってるの(°_°)

バブリーなゴルフ場でトイレが…スゴい! ってのは、よくあるんです。

でも、その“スゴい”の多くは、大トイレの個室が2畳ぐらいスペースがある! というような物が多いのです。

小トイレがスゴい! っていうのは、私もかなりの数のコースに行っていますが、ここ花葉クラブが初です!

一つ一つ仕切られているだけでも、「あら! スゴい!」と思うのに(^_^;)

その一つ一つに、テレビが設置されているんですよ!!

ただ…テレビで流れていたのが…ライ◯ップのCM( ̄▽ ̄;)

天気予報とか、プレーに関することだともっとよかったと思うパーシモン加藤でした(-。-;