Gride

ライフスタイル

とや

キレイな女性芸能人ゴルファー【高木あずさ】

インスタグラムでは鍛え抜かれた美・ボディや、ゴルフの投稿を数多くするグラビアアイドルの高木あずささん。

ネイルやアクセ、ファッションといった数多くの写真の中に、ゴルフの写真も見ることができます。

ゴルフに対してかなり本気モードに入っているのが手に取るように分かる彼女について、もっと紹介しちゃいます!

高木あずさってどんな人?

まずは高木あずささんのプロフィールから見てみましょう!

名前:高木あずさ(たかぎあずさ)
出身:東京都
所属:株式会社プロダクションノータイトル
活動:タレント、グラビアアイドル
生年月日:1984年2月7日

高木あずささんは映画や雑誌、舞台、テレビなど広い活躍するタレント、グラビアアイドルです。

特技にバドミントンやバスケットボールを挙げており、運動神経の良さも伺い知ることができますよね。

また「アームズマガジン」というミリタリー系の雑誌に連載を持つなど、マルチな才能を発揮しています。

高木あずささんの現在の活動は?

雑誌への連載や、モデル、テレビ出演など幅広く活躍をしています。

映画や舞台、CMなどへの出演も見られますね。過去にはCDも出している歌手としての一面も。

最近グラビアの仕事がない、とブログで嘆いていた彼女ですが、日々トレーニングで体を鍛えている様子をインスタグラムで頻繁に見かけます。

趣味のゴルフにも通じるものがありますね。

内容を見てみると、アスリートと間違うほどのハードトレーニングです。

やはり体が資本な職業なだけに、ボディメイクにぬかりありません。

高木あずささんのゴルフの腕前は?

「ゴルフに行きたい!」とSNSで頻繁に書き込みをしていますね。

このゴルフ愛は本物です。

92というスコアをブログで確認しましたが、現在のペースでラウンドや練習を重ねればどんどんスコアを伸ばしていってくれるでしょう。

SNSにアップする写真の構図決めからも、本気度が見てとれますよね。

インスタグラムでもかなりのラウンド数をこなしているのがわかります。

「ゴルフの仕事がしたい!」と公言しているところを見ると、実力がどんどんついてきた自信の現れでしょうか。

高木あずささんの今後の活動は?

現在はミリタリー雑誌、バイク雑誌の連載が主な活動になっているようです。

ゴルフ雑誌にも単発ながら取り上げられたようで、今後ますますゴルフ関連の仕事が増えていきそうですね。

本業とも言える、グラビアやタレント活動などもどんどんメディアへ露出していって欲しいものです。

アスリートのようにトレーニングを積んでいる高木あずささんは、これからメキメキとゴルフの実力をつけてくるのではないでしょうか。

ゴルフ関連のテレビや雑誌などが放っておかないくらい実力をつけて、さらなる飛躍を願ってやみません。

いかがでしたか?

キレイな女性芸能人ゴルファー【高木あずさ】をお送りしました!

様々な情報が満載の高木あずささんのブログやインスタグラムは要チェックです。