Gride

http://www.powerbilt.jp/jgf2016-report.shtml

ゴルフウェア

mariko

おしゃれなセルフスタンドキャディーバックはこう選ぶ!

ゴルフでおしゃれも楽しみたいという人はセルフスタンドキャディーバックにもこだわっているようです。

今では様々なデザインのものがあるので、お気に入りのキャディバックを是非ともチョイスしてみてください。

ここではキャディバックのデザインや、オススメのブランドなどを紹介していきます。

キャディーバックもファッションの一部

最近ではおしゃれなゴルフウェアが沢山ラインナップされておりますが、どうせならセルフスタンドキャディーバックにも気を遣いたいところです。

セルフスタンドキャディーバックは決して安いものではありませんが、中にはその日のゴルフウェアに合わせてキャディーバックまでコーディネートしている人もいるようです。

様々なカラーリングのものがあるので、自分の好みの色のキャディーバックを幾つか揃えておくのも良いかもしれません。

カジュアルなセルフスタンドキャディーバックが主流に

セルフスタンドキャディーバックと一口に言ってもさまざタイプのものがあります。

これまではスポーティーなデザインのものが主流でしたが、いまではカジュアルでおしゃれなデザインのものが主流になりつつあります。

ただ単にポップな色使いというだけではなく、チェック柄のキャディーバックやなどもあり、自分のファッションに合うデザインのものをチョイスしやすくなっています。

もっとおしゃれなセルフスタンドキャディーバックが欲しいという方は色んなブランドをチェックしてみてください。

パーリーゲイツのセルフスタンドキャディバック

おしゃれなセルフスタンドキャディーバックを探している人にオススメのブランドですが、パーリーゲイツはゴルフウェアのみならずセルフスタンドキャディーバックにも力を注いでいます。

ラインナップを見てみると色使いや細かなディテールなどにもこだわったものが多いので、おしゃれかつ個性的なセルフスタンドキャディーバックが欲しいという方は、一度パーリーゲイツのカタログを覗いてみてください。

きっとお気に入りのキャディーバックが見つかると思いますよ。

ビームスゴルフのキャディバック

スマートでシンプル、かつおしゃれなセルフスタンドキャディーバックを探しているという人にオススメするブランドは、ビームスゴルフです。

言わずと知れた若者を中心に人気のブランド、ビームスのゴルフ専門のサイドブランドです。

しっかりと機能性を充実させつつも、デザインにもこだわっており、安心して使うことができるキャディーバックです。

中にはド派手なデザインのものもあるので、興味がある方はビームスゴルフのサイトをチェックしてみてください。

セルフスタンドキャディーバックのデザインの変遷やおしゃれなキャディバックがラインナップされているブランドを紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

これからキャディバックを購入しようと考えている方は是非とも参考にしてみてくださいね。