Gride

ゴルフコース・練習場

c&f

【そうだゴルフへ行こう!】鶴カントリー倶楽部(栃木県)

栃木までやってきました。

ここにはカジュアルでアロハな雰囲気のコースがあります。

どんなところなのでしょうか。

インターチェンジから10分の近さ

金額はリーズナブルでも最寄りのインターチェンジから延々と走らないといけない。そんなパターンは多いかと思います。

鶴カントリー倶楽部は、リーズナブルでありながらも東北自動車道宇都宮インターチェンジからわずか10分、信号は5つ。

コスパは最高です。道中には道の駅では有名なろまんちっく村もあり、寄り道したい方のニーズにも応えています。

ホテルも併設

せっかく宇都宮まで来たのでのんびりしたいという方、ご安心ください。

ちゃんとホテルも併設しています。

「ホテル鶴」という名前で大手予約サイトからでも宿泊予約ができるため、ゴルフ以外でも活用することできます。

洋室、和室ともありディナーも楽しめます。

2ラウンドしてもよし、栃木を代表する観光スポット、日光への観光もできる絶好のロケーションです。

カジュアルの中にある優雅さ

(画像は鶴カントリー倶楽部公式サイトより)

コースは栃木オープンの会場になったこともあ、り本格的なコースとなっています。

27ホールあるコースはしっかりとセパレートされており、林間コースを思わせるような雰囲気です。

プランはスループレーから宿泊パックまでバリエーションは豊富です。

なかでもオープンコンペは月に4回ほど、休日も開催しています。

平日は一人での参加が多いものの、休日であれば仲間と参加して賞品を持って帰るのもいいかもしれません。

ランチメニューもバリエーションが豊富でいつ行っても楽しむことができます。

宇都宮インターリゾート 鶴カントリー倶楽部
栃木県宇都宮市新里町甲1081
(最寄高速道路)東北自動車道鹿沼