好評につき再プレゼント!「至福のゴルフ一人旅」今月はあの名コース!【PR】

好評につき再プレゼント!「至福のゴルフ一人旅」今月はあの名コース!【PR】

お気に入り

1月からANAの機内で公開されている新番組「マーク金井の至福のゴルフ一人旅」、もうご覧いただけましたでしょうか。

2月からは過去のアーカイブがインターネットでも視聴可能になりましたので、ぜひご覧ください!

さて、クラブ評論家としてさまざまなゴルフメディアで活躍するマーク金井さんは、自ら9ホールのトーナメントを開催するなど、ゴルフの9ホールプレーを推奨しています。

そして、日本全国には出張のちょっとした空き時間にサクッと行ける9ホールのコースや、出張に1日足してでもぜひ寄ってみたい9ホールのコースがいっぱいあります。

今回は、長崎出張の際にぜひ行きたい、世界的にも評価の高い9ホールのコースを紹介しています。

さらに、先月行ったANAgolfのオリジナルゴルフグッズプレゼントですが、好評につき今月もプレゼントしちゃいますよ!

Gridge読者に今月もプレゼント!

Gridge読者に今月もプレゼント!

先月行ったプレゼント企画が好評につき、なんと今月も再びプレゼントをすることになりました!

一般に市販されておらず、マイル交換でのみ入手可能なANAgolfオリジナルグッズ3種類(写真左からクリップマーカーセット、ヘッドカバー、ターゲットカップ)を各5名ずつ、計15名様にプレゼントします!

下記リンク先の申し込みフォームに希望の商品と必要事項を記入の上、ふるってご応募ください!

締め切りは3月8日(金)0:00までです。

※プレゼントの応募は終了しました。

ANAgolf公式サイトでオリジナルグッズをゲット!

残念ながらプレゼントに外れてしまったという方は、ANAgolf公式サイトでマイルと交換しましょう!

番組内に登場する飛行機をデフォルメしたかわいいヘッドカバーをはじめとしたオリジナルグッズが、ANAgolf公式サイトでマイル交換できます!

公式サイトでは、番組で紹介したコースの攻略や詳しい番組情報、番組のバックナンバーなどを見ることができます。

バックナンバーは「ANAgolf」で視聴できます!

バックナンバーは「ANAgolf」で視聴できます!

3月1日より、2月1日から機内で放映されていた第2回「福岡編」が下記ANAgolfのサイトで閲覧できるようになりました。

第1回「赤羽ゴルフ倶楽部編」も引き続きご覧いただけます。

まだ視聴していない方も、ぜひ下記リンク先からご覧ください!

雲仙ゴルフ場を紹介!

雲仙ゴルフ場を紹介!

さて今回の長崎編では、雲仙ゴルフ場を紹介しています。

雲仙ゴルフ場は、1913年開場という1世紀以上の歴史を持つ9ホールのコースです。

なんと、現存するゴルフ場では日本で2番目に古く、パブリックコースでは日本最古のコースとなります。

今回の企画で、まず最初にマークさんが「行きたい!」と挙げたコースが、この雲仙ゴルフ場でした。

憧れのコースを前に、マークさんのテンションも上がります。

ANAにご搭乗の際にぜひお楽しみください!

この番組は、2019年1月1日よりANA機内でのみご覧いただけるエンターテイメントコンテンツになります。

国内線では、お手持ちのスマホやタブレットを無料WiFiサービスに接続の上、ANA公式アプリをダウンロードして、番組をお楽しみください(細かい接続方法は機内小冊子をご確認ください)。

国際線、および国内線の一部では、備え付けのシートモニターでお楽しみいただけます。

お気に入り
Gridge編集部【PR】

あなたのゴルフライフに役立つおすすめな商品やサービスをピックアップしてGridge編集部がご紹介します! ↓運営会社情報↓ギークス株式会社 03-6696-0380 https://geechs.com/company/about/

このライターについてもっと見る >

カートに追加されました。


×
グリッジカップH