Gride

gettyimages/935142288
getty

ライフスタイル

MASAMI

ゴルフ旅行でも安心してペットを預けられる!ペットステイホテルのご紹介

ゴルフをする人にはペットを愛する方が多い!

それは統計的にも明らかです。

皆さん旅行に行きたいときにペットちゃんのお留守番はどうされていますか?

私は、愛犬ジョンを預けることができずなかなか旅行に行きたくないという生活をしておりますが、どうしてもというときにお願いする安心ペットステイがあり、とてもお奨めなので今回ご紹介させていただくことにしました。

中庭付でペットちゃんが自由に過ごせます。

御紹介する「メルローズ/東京都町田市」は中庭付の戸建のペットステイホテル。

協調性のないワンちゃんは個室に入れてくれますが、元気に過ごせるワンちゃんは放して自由に過ごさせてくれます(いつでもドッグラン状態です)。

中庭の芝は人工芝で、ワンちゃんが粗相をしても芝が枯れる心配もありません。

お散歩2回付です!

お庭のドッグランで十分かと思いきや、朝晩2回もお散歩に連れて行ってくれて至れり尽くせりです。

ウチのジョンはお散歩が大好き!!

自由に過ごさせてくれる上に、お散歩まで連れて行ってくれるなんて本当にありがたい限りです。

24時間有人体制

「メルローズ」は24時間有人体制のペットステイホテルです。

夜には小さな箱に入れられ、人がいなくなってしまうペットホテルとは違い安心体制です。

ちゃんとスペースが用意されます。

愛されて育つ愛犬ちゃんたち・・・。

室内もお庭も出入り自由のうれしい設備には、1匹に付き2帖ほどのスペースが用意されています(画像のパーテーションで仕切られたスペースです)。

愛犬ちゃんのホテルにハウスが用意されるのです。

いつも使っているハウス(クッション等)を持っていけばいつもに近い状態でくつろぐことができます。

至れり尽くせりな「メルローズ」は東京都町田市にあり、料金体系もかなりリーズナブル。通常のペットホテルと同等の料金でご依頼することができお奨めです。

普段愛犬を預けることはできない!! というゴルファーの皆さんも、どうしても預けなければならなくなった法事・結婚式などで利用してはいかがでしょうか!?

MELLROSE

〒195-0057 東京都町田市真光寺2-16-17
TEL.042-737-0337