Gride

ゴルフクラブ

Gridgeニュース

キャロウェイ ROGUE、シリーズユーザーの94.4%が飛びに満足!

キャロウェイゴルフ(株)は、外部調査会社(楽天インサイトに委託)を通して、ROGUE(ローグ)シリーズ購入ユーザーに調査を実施しました。

その結果、「飛距離満足度」「総合満足度」「信頼度」「推奨度」の項目で、90%を超える支持率を獲得しており、実際購入したお客様より高い評価を得ていることが実証されました。

秋のROGUE体感フェアも実施中

調査対象はROGUEシリーズを現在使用している301名。インターネットを通じて、8月10日(金)~15日(水)の間に実施されました。

飛距離性能への評価となる「飛距離満足度」、人にオススメできる「推奨度」はともに94.4%を獲得。

また、使って安心の「信頼性」は94.7%、買って満足という「総合満足度」は92.7%と、いずれも高い評価を得ている結果が得られました。

また、ダレルサーベイによると、国内女子ツアーでも、キャロウェイブランドが使用率No.1(9月7日現在、キャロウェイブランドすべてのドライバー、フェアウェイウッド使用数)を獲得するなど、高く評価されています。

キャロウェイゴルフでは、この性能を体感してもらおうと、数々の試打チャンスをご用意しています。

9月30日(日)には、ロッテ葛西(東京都)にて、特大試打会&フィッティング会を実施するほか、ROGUEレンタルクラブが貸出手数料無料で借りられるキャンペーンも行なっています。

このほか、ロッテ葛西以外での試打会も開催中です。